カラバリ豊富な【ユニクロ】のスウェットを使ったコーデは、SNSでも特に人気のスタイル。さりげなくトレンド感のあるシルエットで使い勝手が良く、シンプルだからこそアレンジが効く万能アイテムです。今回は気分も上がるユニクロのカラフルスウェットを使ったコーデをご紹介していきます!

女子の特権♡ふんわりピンク

こちらはカジュアルアイテムにピンクを散りばめたキュートなコーデ。ヴィンテージ風デニムと淡いピンクの組み合わせが絶妙なかわいさ♡ カジュアルとガーリーの両方を楽しめる、女子ならではの春コーデです。

気分も上がる♡ 春色イエロー

リラックス感が魅力のスウェットですが、一歩間違えると部屋着に見えてしまうという落とし穴も……。モッサリ感を回避するなら、きれいめなボトムスや女性らしい小物をチョイスしてみて。他のアイテムをブラックでまとめれば、スウェットのカラーが引き立つモードな春コーデに。

ミックスコーデにも◎ ゆるっとパーカー

トレンドのグリーンが目を惹くスウェット。思いっきりカジュアルなコーデはもちろん、あえてきれいめなアイテムとあわせたミックスコーデもおすすめです。小物にもグリーンを散りばめて、全体に統一感を持たせるのがポイント。鮮やかなカラーのスウェットは肩にかけたり、差し色として使っても◎

メンズも見逃せない!爽やかブルー

最近メンズアイテムにもきれいなカラーが続々登場しているユニクロ。こちらはメンズのスウェットにハイライズジーンズをあわせたコーデ。ブルーのワントーンコーデに白いインナーと靴下がアクセントになった、爽やかな雰囲気のスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@ko.wear様、@35nnnnnn様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama