もはや無料の域を超えているような……? 思わずツッコミたくなるほど充実した【コメダ珈琲店】のドリンク付属「0円メニュー」。今回はお得なモーニングセットや、お馴染みのお菓子、番外編として一緒に楽しみたいドリンクもご紹介します。

ドリンクと一緒に、あんバタートーストはいかが?

まずご紹介するのは、公式サイトによると「毎朝開店〜午前11:00まで」楽しめる「モーニングサービス」です。こちらはドリンクを注文すると、無料で“セット内容”からチョイスできるというもの。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「山食パン(トースト)・コメダ特製おぐらあん・バター」を選び、「美味すぎて痺れた!」そうですよ。

「ローブパン」との組み合わせも楽しめる!

コメダの「選べるセット内容」によると、パンは「リッチな味わい」の「ローブパン」も選べます。レポーターkinmokuseiさんは、そのローブパンに「手作り玉子ペースト・いちごジャムをチョイス」し、「いちごジャムがはさまったパンも美味すぎて震えた……!」のだとか。サラダやヨーグルトなど「朝のサイドメニュー」もプラスすると、さらに彩りアップして贅沢気分を楽しめそうです。

食べ出したら止まらない〜「豆菓子」

お次は、モーニング以外の時間帯にてコメダでドリンクを注文すると提供される、お馴染みの「豆菓子」。筆者も大好きで、絶妙な塩気とポリッとした食感がやみつきになります。公式サイトでは「おやつ」として大容量タイプが紹介されていますので、あわせてチェックしてくださいね。

約1.5倍!「たっぷりサイズ」のアイスコーヒーを心ゆくまで味わう

最後に番外編として、約1.5倍の「たっぷりサイズ」ドリンクをご紹介します。レポーターkinmokuseiさんいわくこちらのアイスコーヒーは、「フレッシュもたっぷり入れて、珈琲のコクが心ゆくまで味わえる最高ドリンク!」なのだそうですよ。なんとこの他に、約2倍の「でらたっぷりサイズ」のドリンクも……。メニューより要チェックです。

やはりどれもボリューム感があって心をくすぐられますし、お得感のあるサービスメニューも脱帽。お好きな組み合わせで存分にお楽しみください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU