お値段以上の魅力的なファッションを取り揃えた【ユニクロ】では、今シーズンも見逃せないアイテムが目白押しですよ。今回はユニ女の「リアル購入品」を参考に、この夏押さえておきたい商品をご紹介します。常識を超えるような優秀すぎるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

サラッとした素材感の「エアリズムコットンクルーネックT」

夏にピッタリのアイテムは「エアリズムコットンクルーネックT」です。サラッとしたエアリズム素材が使われていて、暑い季節もストレスフリーに着られそうですよ。スッキリとしたノースリーブなので、カーデやシャツなどのアウターとも好相性に着こなせそう◎ 爽やかなグリーンのTシャツにホワイトのパンツを合わせて、夏ムード満点に仕上げたコーデです。

着まわし力高そうな「スムースストレッチコットンクルーネックT」

シンプルなホワイトの「スムースストレッチコットンクルーネックT」は、さまざまなシーンで着まわせそうなアイテムです。きれいめにもカジュアルにも着こなせるので、1枚持っておけば夏コーデで重宝しそう。柔らかなスムース素材が使われていて、着心地が良さそうなのが魅力的。ボトムスにはスマートなスキニーを合わせて、好バランスにまとめたコーデです。

カジュアルな風合いの「プレミアムリネンシャツ」

夏らしい素材感の「プレミアムリネンシャツ」は、夏コーデで着まわしたいアイテムです。カジュアルな風合いながらも、襟付きのかっちりとしたデザインで大人っぽく着こなせそうですよ。肌寒いときの羽織りにしたり、肩掛けにしてコーデのアクセントとして使ったり、色々なアレンジが楽しめそう。カラーは豊富な12色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

コンパクトなシルエットが今っぽい「スラブジャージーボーダークロップドT」

トレンドを取り入れたいなら「スラブジャージーボーダークロップドT」がオススメです。今年らしいコンパクトなシルエットが、着るだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。インでもアウトでもサマになるので、1枚持っておけばコーデの幅が広がりそうです。細めのボーダーが大人っぽく、幼く見えづらいのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる