デイリーに使えるアイテムが多く揃う【GU(ジーユー)】。中でも最近、レイヤードしても可愛い「最旬ワンピ」がおしゃれさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、絶対Getしたい【GU】の「最旬ワンピ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

大人可愛い雰囲気に「レーシーウエストリボンワンピース(半袖)Z+E」

レース調の透かし編みやリブ編みがフェミニンな「レーシーウエストリボンワンピース(半袖)Z+E」。ウエストのリボンをキュッと結ぶとコーデにメリハリがつき、スタイルアップを叶えてくれそうです。このようにあえて辛口なカーキのパンツをレイヤードすることで、甘さを抑えた大人可愛い着こなしに。

着こなしの幅が広がる「カラーシャツワンピース(半袖)」

「カラーシャツワンピース(半袖)」は、裾に向かってゆるやかに広がるフレアラインが特徴。シンプルなデザインなので、幅広いレイヤードスタイルを楽しむことができそうです。このようにベストを重ねて下にデニムをレイヤードすると、こなれ感のある大人カジュアルな装いに。

コーデを格上げ「2WAYジレワンピース(ノースリーブ)RS+E」

シンプルコーデに投入するだけで着こなしの完成度が高まる「2WAYジレワンピース(ノースリーブ)RS+E」。ボタンを閉めて着ても素敵ですが、ボタンを開けてジレとして着こなすとスタイリッシュな印象に。このように膨張しがちなホワイトコーデの“引き締め役”としても活躍しそうです。

春夏のムード漂う「フラワーVネックフレアスリーブワンピース(半袖)」

小花柄がレトロ可愛い「フラワーVネックフレアスリーブワンピース(半袖)」。ウエストから下のボタンを開けるとXラインが強調され、細見えを狙うことができそう。このようにあえてピンクのパンツをレイヤードすると、春夏らしい華やかな着こなしに仕上がります。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE