【ウェービーロブ】は、おしゃれさんの間で話題のヘアスタイル。「ロブ」は、毛先が肩の上下数センチのボブスタイルで、 アレンジがしやすいのも魅力です。そこにレイヤーカットを施し、コテやパーマでウェーブを作るとウェービーロブヘアが完成しますよ。「アンニュイスタイル」に仕上がり、文句ナシに可愛すぎな【ウェービーロブ】をご紹介します♪

美人度上がる♡ ウェービーロブ

シアンベージュの髪色で透明感を引き出したスタイル。レイヤーが施されたロブヘアに、コテより難易度が低いストレートアイロンで仕上げて、スプレーとオイルでさっともみ込むだけで、簡単に美人度が上がる、ウェービーなロブヘアが完成します。

ぱつんと切り揃ったラインでおしゃれニュアンス

アレンジしやすいロブは人気のヘアスタイル。まろやかブラウンヘアにハイライトをプラスして、立体感を生みだします。コテを使ってランダムに巻いてセミウェットに仕上げると、ニュアンシーヘアが実現。重すぎずぱつんと切り揃ったライン⁡に、おしゃれニュアンスが宿ります。

伸ばしかけにオススメのコテ巻き風パーマ

ローレイヤーカットとデジタルパーマで、大人かわいいヘアスタイルが完成。くるくる乾かすだけで、コテなしでも動きと柔らかい印象がアップします。コテを毎日するよりダメージが゙低く、伸ばしかけのハネやすい長さでもアレンジがしやすいのでおすすめです。

パーマで可愛さを、レイヤーで色気を引き出す

レイヤーカット × デジタルパーマで作るコテ巻き風パーマ。レイヤーで色気を、パーマで可愛さを引き出します。暗髪でもパーマやレイヤーで動きや柔らかさがアップして、理想のアンニュイスタイルに仕上がります。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@euphoria_fukuda様、@yushi_e02様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku