【セブン-イレブン】では今、もっちり食感のスイーツが登場しているとのこと♡ 今回はテンションが上がりそうな「お手軽スイーツ」をご紹介します。どのスイーツももっちり食感が楽しめそう♪ ぜひチェックしてくださいね。

プリンが大福で味わえる!?「ぷりん大福カラメルソース入り」

断面はまるでプリンのようなこちらのスイーツ。実は「ぷりん大福」なのだそう。大福の中にはカスタードとカラメルソースが入っています。インスタグラマーの@sujiemonさんは、「卵の旨味が詰まったカスタードクリームにほろカラメルを合わせた大福です」とコメント。見ているだけで大福のもっちり食感が伝わってきますね!

ホッと一息つきたい時に「ひとくちずんだ団子」

セブン-イレブンでは「ひとくちずんだ団子」も売っているそうですよ。柔らかそうなお団子の中にはずんだ餡が入っています。インスタグラマーの@sujiemonさんによると、「枝豆の旨味をしっかりと感じる極上の餡 地元の人も納得の味わいですね!」とのこと。大きさは一口サイズとのことで、これは手軽に食べられそう♪

お芋味のクレープが登場!「もっちりクレープ お芋カスタード」

クレープ好きの人におすすめなのが「もっちりクレープ お芋カスタード」です。こちらはもっちり感のあるクレープ生地なのだとか。コンビニで手軽にクレープが食べられるのはうれしいですね。インスタグラマーの@sweets_ichiさんは、「中のお芋カスタードが美味しい♡」とコメント。生地の中にはホイップとお芋カスタードが入っていて、どちらもおいしそう! ぜひ食べてくださいね。

いちご好きの人はこちら「もっちりクレープ 苺ソース&ミルククレープ」

クレープはお芋味だけではありません! セブン-イレブンではいちご味のクレープも登場しているそうですよ。クレープ生地の中には、苺ソース&ミルククリーム入り。インスタグラマーの@sweets_ichiさんによると、「ミルククリームと合わさるとまろやかになってまさにいちごみるく」とのこと。やさしい味わいがしそうなクレープは、食べたら癒されそう♡

セブン-イレブンにはもっちり食感が楽しめそうなスイーツがそろっています。食べてみたい人はぜひ、お近くの店舗でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。