おしゃれ女子たちの間で「ここ最近で1番!」と話題になっているのが【GU(ジーユー)】の「ラッフル襟ブラウス」。旬見えを叶えてくれるうえに、女度も爆上げしてくれる大注目のアイテムです♡ 今回はインフルエンサーさんたちのコーデを紹介するので、ぜひ夏コーデに投入してみてくださいね!

トレンド感たっぷり! 「ラッフルカラーブラウス」

トレンドライクなコーデにピッタリなGUの「ラッフルカラーブラウス」。襟元の大きなフリルが可愛らしい印象ですが、Vネックになっている事で、大人のイイ女度を爆上げしてくれそう! 袖口もパフになっており、随所に女性らしいディテールが散りばめられたデザインが魅力。1枚でもレイヤードコーデも楽しめる、旬顔のラッフルブラウスは今夏おすすめの1枚です♡

上品見えする淡色コーデ

@neni.moさんは、全体をホワイトベージュの淡色コーデでまとめて上品な雰囲気に仕上げています。さらに「ここ最近の中で一番のヒット」とお買い物に大満足のご様子です。ブラウスの裾はタックインすることで、ウェストのギャザーが強調されスタイルアップ効果も◎

甘めブラウス × テーパードパンツの組み合わせが、きれいめ大人コーデに華やかさをプラスしてくれています。

軽やかなスタイリングが夏らしい

ラッフルブラウスにタックパンツを合わせた、こなれ感たっぷりコーデ。ホワイト × ブルーの色使いで、夏らしい爽やかな印象にまとめています。カジュアルになりそうなコーデも、@ko.wearさんのように足元をスクエアトゥのブーツで合わせれば、おしゃれ上級者コーデにランクアップできそう♡

ジレ合わせで甘さを抑えた大人コーデ

ラッフルブラウスに挑戦してみたいけど、甘めデザインに抵抗があるという方には、@yuki__ya_kon2さんのようにジレとのレイヤードがおすすめ。ジレを羽織るだけで甘さを抑えた、大人のトレンドコーデにしてくれます。

@yuki__ya_kon2さん曰く「テロッとした生地だからボリューム出過ぎなくてビックカラー初心者には挑戦しやすいです♡」とのことなので、トレンドアイテムを敬遠していた方も、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@ko.wear様、@yuki__ya_kon2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko