人気ブランドとのコラボが話題を呼ぶ【ユニクロ】。特に【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボは毎回大きな反響で、争奪戦が起きるほどの人気です。そしてついに、マメクロコラボアイテム第3弾が発売! 今回も洗練されたデザインで大人女子におすすめのアイテムばかり。ぜひ最後までご覧ください。

大人のレイヤードスタイルに

「シアークルーネックTシャツ」は、セクシーさは感じられつつ上品な透け感。中にキャミソールやタンクトップを着ても、上からベストなどを着ても◎ オフホワイトとブラックの2色展開で、どちらも大人っぽく着こなせそうです。

きれいなネックラインに釘付け!

「3D ノースリーブセーター」は、ただのVネックではなく、美しい曲線を描いたネックラインがポイント。1枚だとすっきり涼し気に着こなせます。先ほど紹介したシアートップスとのレイヤードもおすすめ。クールで洗練された印象になりそうです。

セミフレアで細見え効果も期待

「3D セミフレアパンツ」は、太ももはぴったりしていますが、膝から下にかけてゆるやかにひろがるシルエットのおかげで細見えしそう! キレイ目なデザインなのに、ウエストはゴムでストレッチが効いていて、ユニクロ公式サイトによると「はき心地は快適」なんだそう。

タイトなシルエットで女性らしさアップ

「3D ニットリブワンピース」は、体にフィットして女性らしさが際立つシルエットに。公式サイトには「バスト下部分のリブを柄のように斜めに立たせることにより、視覚効果でメリハリのあるボディラインに見える」とあり、ディティールまでこだわったデザインなのがうかがえます。1枚で着ると大人っぽく、シャツやカーディガンを羽織ればデイリーにも使いやすそうです。

ユニクロのマメクロコラボアイテムは、どれも美しいシルエットで洗練された印象に。ぴったりしたデザインなのに、体のラインがキレイに見えるのが嬉しいですよね。今回のコラボアイテムも売り切れ必至です! 気になる方はお早めにユニクロをチェックしてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり