秋冬のマストアイテムと言っても過言ではないカーデですが、寒い日にパッと使えそうなオシャレな「羽織りモノ」が【GU(ジーユー)】から登場しているのだとか♡ 今回は、コーデを格上げしてくれそうなパッと羽織れるアイテムを集めてみました。完売する前に、ぜひGUでチェックしてください。

立体感のある素材で大人っぽさをグンとアップ

インフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんが「ふわふわで気持ちいい」と高評価の「フェザーヤーンクロップドカーディガン」は、羽織るだけでトレンド感の出る今っぽアイテム。毛足の長いフェザーを使用したリッチな質感で、いつものコーデをグンと大人っぽく仕上げてくれそうです。着膨れしがちなフェザー素材ですが、クロップド丈に仕上げることで、すっきりとした印象に。ハイウエストのボトムスを合わせてバランス良く着こなしてみて。

ラフに羽織れるニットブルゾンで上品見え

トレンドライクな襟のデザインが特徴の「パフィータッチジップニットブルゾン」は、ラフに羽織れる優秀アイテム。ジップの位置によって、ポロ襟風やハイネックなど、様々な着こなしが楽しめそうな1着です。全体的にボリューム感があるので、ボトムスはタイトなものを選ぶと◎ このスナップのように、淡色カラーでまとめれば、女性らしいスタイリングが楽しめそうです。

季節感たっぷりのケーブル編みでほっこり温かなコーデに

昨年も多くのインフルエンサーが着用していたGUのケーブルカーデを今年らしくアップデートした「ケーブルクロップドカーディガン」。袖のボリューム感はそのままに、スタイルアップ効果とトレンドを意識したクロップド丈にアレンジして、より取り入れやすいアイテムに。立体感と温かみのあるケーブル編みが、秋冬コーデにぴったりハマりそうです。ボトムスはタイトにまとめると、大人っぽい着こなしに。

オシャレさと機能性を兼ね備えたゆったりブルゾン

ここ数年、様々なブランドから登場しているキルティングブルゾンですが、GUの「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」は、今年らしいオーバーサイズを採用したオシャレシルエットが特徴の1枚。さらに、袖部分が切り離せる仕様で、ベストとしても着用可能の優秀アイテムなんです。大きめのサイズ感なので、インナーに着るものを選ばず、パッと取り入れやすいのが魅力。コーデの幅を広げてくれそうな汎用性の高いアイテムは、毎日のコーデで活躍するはずです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yu_kooooooo0620様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU