オシャレさんのワードローブに欠かせない【ユニクロ】。中でも最近、落ち感とワイドすぎない幅間が絶妙な「ちょいワイドパンツ」が人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】で必見の「ちょいワイドパンツ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

【ユニクロ】で話題の「ちょいワイドパンツ」って?

SNSでも購入報告が相次ぐ【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」。ハイウエストかつ程よいワイドシルエットで美脚見えが狙えるのが人気の秘密なのだそう。実際購入されたインフルエンサーの@manaodaysさんは、「本当シルエット綺麗でクオリティ高くて3990円はバズると思う!」とコメントされています。色ち買いする人も続出しているので、売り切れる前に要チェックです。

シンプルなTシャツ合わせもサマになる

シルエットがきれいな「タックワイドパンツ」は、シンプルなTシャツ合わせもサマになるのが魅力的。このようにスタイリング全体をモノトーンでまとめると、かっこいい着こなしが叶いそうです。

ヒールを合わせると“いい女風”に

丈長めの「タックワイドパンツ」にヒールを合わせると一気に“いい女風”のスタイリングに。自然と脚長効果も狙えるのもうれしいポイントです。インフルエンサーの@m_yoさんは、「このズルズルな丈感やっぱ好きだわ」とコメントされています。

クロップド丈のトップスとの相性もGood

「タックワイドパンツ」は、ハイウエストなのでクロップド丈トップスとの相性もGood。このように海外ファッションスナップ風のスタイリングを楽しめます。足元はあえてスポサンを合わせて抜け感をプラスするとワンランク上の着こなしに。

以上、【ユニクロ】で話題の美脚見えが狙える「ちょいワイドパンツ」を紹介してきました。気になった人はぜひ、この記事を参考にオンラインや店頭でチェックしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@reeechan419様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE