人気ブランドでも見かけるようになったオレンジカラーのアイテムたち。そんな旬カラーをプチプラで叶えられないかと調査したところ【GU(ジーユー)】で、大人世代にヒットしそうな「オレンジセーター」を発見しました! 今回は、1枚で主役級の可愛さで人気らしい「パフィータッチクロップドタートルネックセーター」にフォーカス。おすすめコーデも紹介するので、ぜひチェックしてみて♡

フレッシュオレンジは肌見せと合わせて

気分が明るくなりそうなオレンジが魅力の「パフィータッチクロップドタートルネックセーター」。ショートパンツと合わせたヘルシーな肌見せコーデで、さらにフレッシュな印象へ。コーディネートの主役になる1枚でサマ見えするオレンジは今季のマストアイテムかも!

大人っぽコーデにも相性GOOD

インパクトが大きいオレンジカラーは、アウターから覗かせてアイキャッチにするのも良さそう。ブラックとグレーの大人顔のアイテムと合わせても、引けを取らないオレンジはまさに “1枚で主役級” 。そんなインパクト大のニットを差し色に使うのも、冬ならではの着こなしですね。

オレンジを差し色に大人きれいめに仕上げて

カジュアルムードたっぷりのオレンジニットですが、大人スタイルにもぴったりなんです♡ 「パフィータッチクロップドタートルネックセーターの鮮やかオレンジカラーが主役の大人きれいめstyle」とスタッフのElicaさんが着こなしたブルゾンとの組み合わせは、冬本番にお手本にしてみたいかも。

ホワイト系でオレンジを馴染ませる

オレンジ初挑戦!という方は、ホワイト系カラーと合わせるのが良さそうです。「オレンジはホワイト〜ベージュなどの柔らかいカラーと合わせると馴染みやすいですよ...」と、スタッフのNatsukiさんがコメントするように、着慣れたカラーと組み合わせるとトライしやすいようです。クロップド丈を活かして、シャツと重ね着するのも◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka