おいしそうなメニューが並ぶ【サイゼリヤ】。お腹が空いた時はボリュームのありそうなメニューを食べたくなりませんか? 今回はそんな時に良さそうな「お肉メニュー」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

スパイスと一緒に味わえる「アロスティチーニ」

「アロスティチーニ」はラム肉のメニューです。2本セットになったラム串には、特製のやみつきスパイスもついていますよ。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんは、「ラムが噛みごたえがあって美味しい!臭み一切ない!」とコメント。臭みのないラム肉は、苦手な方でも食べやすそうですね。そのまま食べるのはもちろん、スパイスをつけて味変しながら食べてください。

全部セットで食べられる! 「ハンバーグステーキ」

インスタグラマーの@saizeriya_menuさんが「はい来ました、最強コスパメニュー。」とコメントしたこちら。「ハンバーグステーキ」はとんでもないコスパで食べられるのだとか。こちらはハンバーグ・目玉焼き・カリッとポテト・コーン・ガルムソースが全部セットになっています。これはボリューミーでコスパも良さそうですね。ガッツリ系を安く食べたい時にいかがですか?

ラム肉をたくさん食べたい時に「ラムのランプステーキ」

「ラムのランプステーキ」も同じくラム肉が味わえるメニューです。プレートにはラムステーキがのっていて、塩とスパイスがついています。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんによると、「赤身のほうはしっかり凝縮された赤肉!って感じよきよき 噛みごたえは抜群」とのこと。噛みごたえのある肉は、食べたらお腹も満たされそうです。

サイゼリヤならではの味が楽しめる「イタリア風もつ煮込み」

「イタリア風もつ煮込み」は他のお店ではあまり見ないメニューです。トマト × もつの味わいが楽しめるそうですよ。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんは、「もつとトマトと白いんげん豆のシンプルな1品」とコメント。メイン料理にはもちろん、お酒のおつまみとしてシェアするのも良さそうです。

サイゼリヤにはお腹を満たしてくれそうなお肉メニューがそろっています。食べてみたい方はぜひ、お近くのサイゼリヤへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。