アイスコーナーも充実している【セブン-イレブン】では今、おいしそうな「限定アイス」が登場しているそうですよ。ここでしか食べられないアイスは、どんな味わいが楽しめるのでしょうか? ぜひチェックしてくださいね。

あんバターがそのままアイスに! 「あんバターのトリコです アイスモナカ」

こちらはあんバター味をアイスモナカで再現したというアイス。あの【不二家】から発売されています。モナカ生地の中にはこしあんとバター味のアイスがサンドされています。片手で食べられそうなサイズ感も魅力的です。一体どのくらいあんバターが再現されているのか、これは一度食べてみたくなってしまいますね。

食感が楽しめそうなアイスバー「キャラ沢ゴリ代」

インスタグラマーの@miki__iceさんが「安定の満足感」とコメントした「キャラ沢ゴリ代」は、インパクトのある商品名が特徴的なアイスです。キャラメルアイスに粒チョコが入っています。「ほろ苦香ばし系よりも甘いキャラメル」ともコメント。甘い味わいのアイスが食べたい時にちょうど良さそうです♪

話題のスイーツもアイスに変身! 「カヌレアイスバー」

おしゃれなパッケージが目を引くこちらのアイス。なんと今話題のカヌレがそのままアイスバーになりました。インスタグラマーの@iceke361さんによると、「残念ながらカリカリ食感は無かったけど、内側のもっちりやわらかな食感はカヌレそのもの! 」とのこと。カヌレならではのもっちり食感が再現されたアイスは、一度食べてみたくなりますね。

ミルクティーの濃厚さが伝わってくるアイスバーを食べてみて!

こちらは「ロイヤルミルクティーチョコレートバー ふわり香るアールグレイ仕立て」。ミルクティーカラーのアイスは、濃厚そうな味が見た目から伝わってきます。クッキー入りなので、食感が楽しめそうです♡ インスタグラマーの@miki__iceさんによると、「リニューアルした」商品らしいので、どんな味に仕上がっているのか気になってしまいますね!

セブン-イレブンでしか味わえない限定アイス。見た目はどれもおいしそうなものばかりでしたね。満足感のありそうなアイスをぜひ、お近くの店舗で購入しませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweet_isuice様、@miki__ice様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。