プチプラで使えるアイテムが豊富に揃う【ユニクロ】。中でも最近、美脚見え叶いそうな「フレアパンツ」がオシャレさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】で必見の「フレアパンツ」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね♡

ユニクロ「ドレープフレアパンツ」って?

ドレープ感のある素材と裾に向かって広がるフレアシルエットが特徴の「ドレープフレアパンツ」¥2,990(税込)。センタープリーツが入っているので、美脚効果が期待できるのもうれしいポイントです。実際に購入されたインフルエンサーの@57__raさんは、「穿いたら感動した」「プチプラでこんな形がきれいとか…もう最高♡」とコメントされています。きれいめにもカジュアルにも着こなせるので、一本持っておくとデイリーに活躍しそうですね。

ピンクの「フレアパンツ」で着映えを狙って

パッと目を引く鮮やかなピンクの「ドレープフレアパンツ」は、コーデに取り入れるだけで着映えが狙えそうなのがGood。実際に購入されたインフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんは、「このカラー高見えだわ」とコメントされています。おしゃれに気合が入る女子会や特別な日にもおすすめ。

ジレ × 「ドレープフレアパンツ」でスタイリッシュに

美脚効果が期待できる「ドレープパンツ」にロングジレを合わせることで、縦ラインが強調されてスタイリッシュな雰囲気に。「ドレープパンツを穿きたいけれど、ウエストまわりやヒップラインが気になる……」なんて人にもイチオシのスタイリングです。

「ドレープフレアパンツ」で洗練大人コーデ

黒の「ドレープフレアパンツ」に黒のブラウスを合わせることで、洗練された大人コーデに。頑張ってる感がないのにどこかきちんとした印象になるのが魅力的です。小物はかごバッグを合わせて、夏の季節感と軽やかさをプラスするのがオシャレ見えのコツ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE