【セブン-イレブン】へ秋の「かぼちゃスイーツ」を探しに行きませんか? 実は今、マニアさんが何個も食べたいと思うほどのかぼちゃスイーツまであるそうですよ♪ 今回はどら焼き・パイ饅頭・パンプキンパイ・かぼちゃもこといった4品をセレクト。濃厚な味わいのスイーツを食べて、ほっこり至福のひと時を過ごしてみませんか?

可愛らしいサイズ感にキュン! 「みにどらかぼちゃ」

インスタグラマー@yuumogu22さんが「100個食べたい」と絶賛した「みにどらかぼちゃ」。どら焼きは食べやすそうなミニサイズなので、ちょっとしたおやつに良さそうです。@yuumogu22さんいわく「なにより中のかぼちゃ餡と生クリームが美味しすぎる」とのこと。ねっとり感のある餡子に、生クリームのミルキーなコクが絶妙にマッチしていそうです。かぼちゃ餡の方が少し分厚めなので、かぼちゃスイーツらしい味わいが堪能できるかもしれませんね。

ホクホク感のあるかぼちゃに癒される「パイ饅頭かぼちゃ」

ずっしり感のあるパイにかぼちゃ餡とホイップクリームがサンドされた「パイ饅頭かぼちゃ」。ホクホク感のある濃厚そうなかぼちゃペーストで、かぼちゃらしい味わいが再現されていそうです。餡はパイの中にぎっしり詰まっていて、お腹も満たされそう。お腹が空いた時のおやつはもちろん、朝食としても食べられそうな一品です♪

満足感のありそうなパイをおやつに「パンプキンパイ」

おしゃれなパイに包まれた見た目もバッチリの「パンプキンパイ」。パイ生地の中にはかぼちゃクリームが入っています。@yuumogu22さんいわく「想像以上に大きい」とのことで、食べ応えに期待◎ さらに「ねっとり濃厚すぎない甘いかぼちゃ餡で超絶美味しい」と絶賛されていましたよ。ほんのり甘い風味の中に、かぼちゃのほっこりした味わいが堪能できそうですね。食べきれない時は家族やお友達と半分ずつシェアするのも良いかもしれません!

あの人気シリーズも秋らしいかぼちゃ味に! 「かぼちゃもこ」

セブン-イレブンでおなじみの“もこシリーズ”から登場した「かぼちゃもこ」。もこもことした柔らかそうなシュー生地が特徴的で、クセになるような食感になっていそうですね。インスタグラマー@sujiemonさんによると「シナモン香るかぼちゃクリーム」とのことで、大人が楽しむスイーツに良さそう。ちょっとスパイスのきいた濃厚そうなかぼちゃクリームは、生地の食感と相まってやみつきになるかもしれません♡

セブン-イレブンではかぼちゃスイーツも種類豊富に集まっています。かぼちゃ好きの方は販売終了前にぜひお見逃しなく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。