パンツだけでもかなり種類が豊富な【ユニクロ】。今回はユニクロのパンツの中から「できるだけ細見え希望!」という方におすすめな、細見えパンツをピックアップしてご紹介します。素材やシルエットも様々な4つの細見えパンツ。ワードローブの一軍になるような素敵なパンツが見つかりますように♪

レギンスパンツはブーツ合わせで高見え

ユニクロの人気商品「ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ」。こだわりのストレッチ素材で締め付けを抑えつつ、脚のシルエットをスマートに見せます。ショートブーツにインすることで、レギンスパンツのラフさを緩和。さらにヒールで美シルエット&高見え…… という相乗効果を狙ってみて。気になるウエストまわりはラフなニットでカバーするのが◎

オーバーサイズトップスとのギャップで華奢見え♡

「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」は細見えパンツの鉄板! オーバーサイズのプルオーバーにホワイトのインナーを重ねて、よりオーバーなトップスとともに着こなす技が旬です。スキニーで引き締まった脚とのギャップで、「華奢見え間違いなし」とオシャレ女子からも熱い支持が◎ 足元はハードなブーツを合わせて、さらに華奢見え効果を狙うのがおすすめです。

ハイライズと相性抜群なストレートジーンズ

ユニクロの上品ジーンズなら、こんなシックな着こなしも。「スリムストレートハイライズジーンズ」は、ストレートの美シルエットとハイライズのバランスが絶妙な美脚パンツ。脚のラインを拾いすぎないことで、自然に脚が真っ直ぐ細く見えます。裾を折り返してラフに着こなすのも、ヒールを合わせてとことん美脚を追求するのも◎

フレアシルエットでナチュラルに美脚

注目が集まるフレアシルエットを取り入れた、ユニクロの「フレアハイライズジーンズ」。あえて膝まわりを引き締めすぎないナチュラルなシルエットが、どんな服にも合わせやすいポイントです。程よくストレッチが効くので、動きやすさも抜群。丈の長いニットと合わせることで縦ラインが強調され、広がる裾のラインが脚を細長く見せてくれますよ。

細見えを願うものの、脚のお悩みは人それぞれ。ユニクロの様々な「細見えパンツ」なら、あなたに合った細見えシルエットが見つかるはずです。こちらを参考に、ぜひユニクロではき比べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@yc__mam様、@cestmignon_mau様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ