数多くのデニムアイテムを取り揃えた【GU(ジーユー)】。今回紹介するのは、はくだけで美脚効果があると噂の「フレアジーンズ」です。今っぽいフレアシルエットのおかげで、コーデに取り入れるだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。GUスタッフも愛用するフレアジーンズの魅力をさっそくチェックしてみましょう!

スタイルアップを期待できそうな「フレアジーンズ」

GUからリリースされた「フレアジーンズ」は、スラッとした細身のシルエットが魅力のアイテムです。インフルエンサーの@annie_idmbさんも「履くだけで脚長効果」とコメントされていて、スタイルアップを期待できるアイテムのようですね。クールな黒のワントーンコーデも女性らしさ溢れる着こなしに仕上がっています。

シャツと合わせた爽やかな春コーデ

これからの季節には、明るいブルーの「フレアジーンズ」がオススメです。爽やかな色味が、はくだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。トップスにはクロップド丈のTシャツを合わせて、スタイルアップを狙いましょう。オーバーサイズのシャツを羽織れば、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデの完成です。バッグとシューズは白で統一して、軽やかに仕上げるのがポイント。

シャツワンピとレイヤードした大人っぽコーデ

スマートなシルエットの「フレアジーンズ」は、ふんわりと広がるワンピースとも好相性に着こなせそうですよ。大人っぽく見せたい人には、濃いめのカラーがオススメです。ダークブラウンのシャツワンピとレイヤードすれば、落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデに。野暮ったく見えないよう、ウエストにベルトを投入してメリハリをつけるのがポイントです。

モノトーンでまとめた大人シックなカジュアルコーデ

どんなトップスとも合わせやすそうなブラックの「フレアジーンズ」は、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。ハイウエストタイプなので、ショート丈のカーデと合わせればスタイルアップを期待できそうですよ。重たくなりすぎないよう、足元にはクリーンな白のスニーカーをセレクト。小さめのバッグで軽やかさを演出した、大人カジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる