冬コーデのアウターに悩んだら、今年は韓国っぽい雰囲気をプラスできるダウンに着目してみませんか? 【GU(ジーユー)】アイテムではチェック必須の、高見えしそうなダウンを発見しましたよ。それではさっそくGU「ヒートパデッドブルゾン」の魅力をご紹介していきます♪
※本記事では、高機能中綿ブルゾンも含めて「ダウン」と表現しています。

絶妙なシルエットが可愛いGUのダウン

今回ご紹介する「ヒートパデッドブルゾン」はボリューミーなシルエットと程よいショート丈がポイントになっています。ダウンならではのモコモコ感を保ちつつもすっきりとしたシルエットで、トレンドライクな着こなしも叶いそうです。またこちらのアイテムはユニセックスになっているので、好みのサイズ感やシルエットで幅広くチョイスできますよ。

きれいめコーデにも使えるベージュカラー

明るいトーンのベージュなら、きれいめなコーディネートにもしっくり合いますね。カジュアルな着こなしに取り入れることの多いダウンですが、きれいめに取り入れるといつもとは異なる新鮮な雰囲気に仕上がりそうですよ。温かみのあるエクリュカラーやゴールド系アクセを組み合わせれば、より上品な高見えスタイルに仕上がり女性らしさまでアップしそうです♪

甘過ぎないのがイイ♡ 韓国っぽダウンコーデ

最近の韓国冬コーデの定番アイテムにもなっているダウン。甘過ぎずモードな印象で取り入れることで、よりハイセンスな韓国っぽコーデに近づきそうですね。今期もトレンドが継続している厚底やロングブーツを合わせるとよりgood! メリハリあるシルエットを強調でき、スタイルアップ効果が期待できそうです。

バイカラーがポイントのおしゃれ&高機能ブルゾン

バイカラーがコーデのアクセントになる「ヒートパデッドスタンドカラーブルゾン」は、よりメンズライクに着こなしたい方におすすめのアイテムです。GU公式ECサイトによると撥水・保温機能があるそうで、真冬の普段使いにはもちろんアウトドアシーンでも活躍しそうです。おしゃれに取り入れるならアクセサリーやシューズ、バッグなどでモードな雰囲気を組み合わせると高見えコーデにぐっと近づきますよ。

今回は韓国っぽコーデが楽しめそうな、GUの「高見えブルゾン」をご紹介しました。今までダウンをあまり使ったことがない方も、この冬はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca