残暑が厳しい日もありますが、9月に入り気分は秋へ一直線! 今回はそんな人におすすめしたい【GU(ジーユー)】の「秋色カーデ」をご紹介します。ひとつ取り入れるだけで季節をスイッチできるカーディガンは、本格的な秋がやってくる前に完売しちゃうかも♡ 今のうちにぜひチェックしておいてください。

1枚でも羽織りでもサマ見えするブラウンカーデ

こっくりと深みのあるブラウンカラーが秋っぽい「ポロニットロングカーディガン(長袖)」。ポロ襟が新鮮なカーディガンはフレアスリーブやサイドスリット、ランダムリブなどディテールにこだわったデザインで、サッと羽織るだけでサマになる着こなしを実現。トップスとしても着回せるので、秋コーデのバリエーションも広がりそうです。

完売間近!?バズりアイテムになりそうなグリーンカーデ

発売直後から、インスタで続々と購入報告が上がっている「2WAYオーバーサイズカーディガン(長袖)」。レビュー160件以上・★4.7以上の高評価を得ている、今シーズンのバズりアイテムになりそうなカーデも秋っぽカラーに注目。トレンドが継続しそうなグリーンは、ピスタチオカラーのようなくすみ感のある発色で季節をスイッチ。公式オンラインサイトではサイズ欠けが相次いでいるので、気になる人は早めにチェックしてください。

見逃し厳禁!注目度が高まるパープルカーデ

グリーンに続くトレンドカラーとして熱い視線を浴びているパープル。派手すぎず地味すぎない絶妙な発色にGUのセンスのよさを感じられる「パフィータッチパフスリーブカーディガン(長袖)」を羽織ると、いつものコーデもグッと垢抜けた印象に。ボトムスを選ばず使える丈感も魅力で普段使いしやすいカーデは、見逃し厳禁の注目のアイテムです。

ケーブル編みがレトロ可愛いブラウンカーデ

ブラウンカラーとどこか懐かしさを感じられる編み地が、秋のレトロテイストコーデを盛り上げてくれそうな「ケーブルクロップドカーディガン(長袖)」。まるみのあるコクーンシルエットとたぽんと感がキュートなボリュームスリーブも特徴で、大人可愛い着こなしを実現。シンプルながらしっかりと存在感を発揮するカーディガンは、コーデの主役級アイテムになりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana