オリジナルスイーツが豊富にそろっている【セブン-イレブン】。中には毎日食べたくなるような美味しいスイーツもあります! 今回はセブン-イレブンでおすすめの毎日食べたいスイーツをご紹介です。スイーツ好きの人は必見! ぜひチェックしてくださいね。

甘酸っぱい風味の和パフェ「宇治抹茶と苺のパフェ」

セブン-イレブンといえば和パフェが人気ですよね。「宇治抹茶と苺のパフェ」はほろ苦さと甘酸っぱさが両方楽しめるスイーツ。濃厚な抹茶ミルク寒天の上にはいちごのムースとホイップクリームが乗っていますよ。さらに苺ソース・白玉・粒あん・抹茶ホイップも豪華にトッピング! 見た目も華やかなスイーツです。

もちもち食感がたまらない「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」

もちもち食感を楽しみたいなら「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」がおすすめ。ショコラ味の葛ぷりんの上には、ベリーソースとホイップクリームが乗っています。もちもちと弾力のあるプリンはほろ苦く、噛むほどチョコの風味が口の中に広がりますよ。甘酸っぱいソースとも相性抜群! やみつきになりそうな味わいです。

濃厚なピスタチオ味「ピスタチオモンブラン ベリーソース入り」

ピスタチオ好きの人におすすめなのがこちら。何とセブン-イレブンからピスタチオ味のモンブランが発売されました! 濃厚なピスタチオクリームとピスタチオモンブランクリームがたっぷり。モンブランの中には甘酸っぱいベリーソースも入っていて食べやすいですよ。土台のココアスポンジも良いアクセントになっているスイーツです。

甘さが広がる「クイニーサンドミルク」

「クイニーサンドミルク」はデニッシュ生地の表面がカラメリゼされているスイーツ。カリッとした食感の中に、キャラメルの香ばしい味わいが感じられます。生地の中にはクリームがたっぷりサンドされていますよ。ミルク感のあるクリームはコクがあり、食べごたえも抜群。甘いもの好きにはたまらないスイーツです。

セブン-イレブンでは美味しいスイーツが続々登場! どれも毎日食べたくなるような商品がたくさんそろっています。気になるスイーツを見つけた時は、ぜひお店で購入して食べてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様、@sweets__day様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。