暖かい季節になり、春コスメも続々発売されてきましたね!
「春コスメを買いたいけど、何を買ったらいいんだろう?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そんなときは、春メイクを簡単に取り入れることができる、シャネルの【リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル】がオススメです♡
ポイントメイクに春カラーを取り入れて、簡単に旬顔を手に入れちゃいましょう♪

マルチで使える!!リップ&チーク

2022年1月21日に発売された「リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル」。
全6色展開で、春にピッタリなカラーが豊富に揃っています!
リップ、チークとしても使えるマルチなコスメで、持ち運びにも便利なアイテムです。
今回は、その中でも大人メイクにオススメなカラーをご紹介いたします♡

大人メイクにオススメなカラー「5ライヴリーローズウッド」

クリアな発色で透明感も感じられる「ローズカラー」。
ローズカラーは、ブルベが得意とするカラーですが、「5ライヴリーローズウッド」は、青みが強くないのでイエベの肌にも馴染みやすいです。
主張しすぎないクリアな発色と、華やかさを感じられるローズカラーが大人の春メイクにピッタリ♡
指で簡単にメイクできるので、忙しいときでも簡単にメイクできる便利アイテムです!!
メイク直しの際も、ブラシいらずで簡単にお直しできるので、オフィスメイクとしても大活躍してくれますよ♡

みずみずしいテクスチャーで、うるおい感もたっぷり!

見た目は硬そうなボームですが、指でなでると、みずみずしく「じゅわっ」ととろけるテクスチャーです。
うるおい感もたっぷりで、乾燥した唇や頬をうるおしながらツヤと血色感をプラスしてくれます。

まとめ

リップ、チークとしてマルチで使える【リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル】をご紹介いたしました!
いつものメイクに取り入れて、華やかな印象にチェンジしてみませんか?

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。