そろそろ初夏に向けて新作アイテムを買い足したいところ。そこで今回は、とりあえず買って間違いない!?と、おしゃれさんも続々購入している【GU(ジーユー)】の「デニムスカート」をご紹介。GUのスタッフさんやインフルエンサーのリアルコーデとあわせて、たっぷりお届けしていきます!

買って間違いないかも!「デニムスリットナローロングスカート」

カジュアルと大人見えを両立する「デニムスリットナローロングスカート」。フロントスリットからチラリと見せるヘルシーな肌見せが、これからの季節にぴったりです。縦ラインを強調してくれそうなセンターに入ったステッチからのこだわりもチラリ♡

ホワイトデニムで作る大人コーデ

GUのおしゃれスタッフさんが提案する夏の大人っぽホワイトコーデ。カジュアルライクなデニムもホワイトを選ぶことで、品のある着こなしに仕上がりそう。シンプルなアイテム同士合わせたスタイリングには、ワンポイントにグリーンを添えると今年らしさがググッとアップ!

淡色コーデにはブラウンをチョイス

「デニムスリットナローロングスカート」とブラウンとTシャツで作る、リゾート感漂うサマーコーデ。着回ししやすいTシャツの上から肩掛けした、レッドのカーディガンが着こなしのスパイスに。初夏にも使いやすそうな柔らかいブラウンは、淡色コーデやガーリーファッションにも活躍しそうです。

デイリーコーデにぴったり!

春から引き続き、初夏も注目したいロゴTシャツ。濃いネイビーの「デニムスリットナローロングスカート」と組み合わせたスタッフさんのコーディネートは、すぐお手本にできそう。足元にはグルカサンダルをプラスして、さらに新鮮なスタイリングを狙ってみて。デイリーコーデにもってこいのナロースカートは、買って損はなさそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@r.3012k様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka