大容量が魅力の商品が揃う【コストコ】ですが、何を買おうかいつも迷う……なんて方も多いはず。そこで今回は、コストコマニアさんがオススメする心満たされそうな「豪快フード」をピックアップしてお届け!どれも魅力たっぷりのフードなので、一度はカートインしたくなるかも♡

ペロリと食べられそう!

シナモンシュガーがたっぷりかかった「ミニフープス」。ふわふわ食感で、気がついたらペロリと食べてしまうほど、病みつきになりそうなドーナッツです。コストコマニアの@monmon.121さんは「トースターで焼いたらやばい最高♡」とコメント。大満足の20個入りで、コスパも良いので見つけたらチェックしてみてくださいね。

栄養面も満たされそう!

マグロ70%の栄養満点お菓子とも言われている「TSUNACHi(ツナチ)」。サクサク軽い食感で、ほんのり塩気とツナの香りも感じるのだとか。DHAもたっぷりで、心も身体も満たされそうです。60gの小袋が5個入りなので、持ち運びにもいいかも♡

アレンジ無限大!

「くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー」は、肉厚で食べ応えのありそうなドライマンゴーです。480gとぎっしりマンゴーが入っているので、豪快にバグバグ食べたいですね。そのままでも美味しく食べられますが、シリアルやヨーグルトのトッピングとしても◎

病みつきになりそう!

コストコマニアの@costco_hackerさんも「ビーフジャーキーを買うなら絶対コストコがオススメ!」というほど、リピ買いしているらしい「マリアニビーフジャーキー」。食べ応えが抜群で、甘味も感じられるとのことで、どハマりに注意が必要かも!?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka