上品で大人っぽい雰囲気の「ナロースカート」。今回は、秋冬コーデに取り入れたい【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】のナロースカートをご紹介します。きれいめな雰囲気のアイテムから、程よくカジュアルなものまで、幅広く揃っているので、ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね!

ナロースカート × MA-1でカジュアルミックスに

カジュアルに着こなせるアイテムをお探しなら、「もちさらナロースカート」がおすすめ。カットソー素材なので、楽に穿けそうですよ♡ 脚のラインを拾いすぎない絶妙なシルエットが嬉しいですよね。羽織りとしてMA-1を合わせれば、こなれ感のあるカジュアルミックスコーデに。足元は光沢のあるブーツで、上品さをキープするのがポイント。

こっくりオレンジが秋冬らしい♡コーデュロイスカート

秋冬コーデで挑戦したいアイテムが、こっくりとしたオレンジのナロースカート。落ち着いた色味なので派手になりすぎず、手持ちのトップスとも合わせやすそうです。暖かみのあるコーデュロイ素材が、秋冬ムードを高めてくれそう♡ 鮮やかなオレンジが目を引くので、トップスにはシンプルなケーブルニットを合わせるのがおすすめ。

1枚でコーデの主役に♡
チェック柄ナロースカート

クラシカルでいて今っぽいチェック柄のナロースカート。ブラックのチェック柄が、落ち着いた雰囲気に見せてくれそうです。グリーンのタートルネックを合わせれば、存在感のある上品カジュアルコーデに。Iラインが強調されるナロースカートと長めのカーディガンを合わせることで、スタイルアップを期待できそうです。小物はファーバッグをチョイスして、秋冬ムードを高めましょう◎

足元に程よい抜け感を♡
スリット入りナロースカート

濃いカラーのナロースカートは、スリット入りのアイテムを選べば重たく見えにくいですよ。こっくりとしたブラウンが秋冬らしく、穿くだけで気分が上がりそう♡ 同色のトップスを合わせれば、一気に上級者感のあるセットアップコーデに。タイトなシルエットなので、ボリュームのあるニットとも合わせやすそうです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる