秋物を新調したいけれど今、何を買えばいい? そんな人におすすめしたいのは【niko and ...(ニコアンド)】の新作「ワンピース」と「ジャンスカ」。1枚でコーデが完成するレトロっぽ可愛いワンピや、こなれ感もトレンド感もアップするリメイク風ジャンスカなど、簡単にセンスアップできる秋物アイテムが続々リリース。秋服のスタートダッシュは、ニコアンドのワンピ & ジャンスカに決まりかも。

1枚でコーデが完成する主役級ワンピ

ヴィンテージムードを醸し出すデザインで、秋のレトロファッションを楽しめる「ショルダードロストワンピース」。とろみのあるレーヨン素材にギャザーをたっぷり入れ、全方位どこから見ても美シルエットを演出。歩くたびに裾がひらひらと揺れる優美な雰囲気をまとえるワンピは、袖がドロスト仕様になっているのでボリューム調整も可能です。

ドレッシーな着こなしを楽しめる着映えワンピ

落ち着いたカラー配色が秋ムードを高める「2WAYアソート柄ワンピース」。生地をたっぷり使用したドレッシーなワンピは、これ1枚でも手抜きに見えないお出かけコーデが完成。クルーネックとリボンデザインで、前後どちらでも着用できる2WAY仕様。カーディガンやジャケットともレイヤードしやすいので、ロングシーズン着回せます。

こなれ感もトレンド感もアップするリメイク風ジャンスカ

あたたかみのあるコーデュロイ素材が部分的に使われていて、これからの季節にぴったりの「リメイク風ジャンパースカート」。継ぎはぎのリメイク風デザインでこなれ感アップ。ワークテイストな太い肩ベルトがトレンドのミリタリームードを醸し出しているジャンスカは、周りと差がつくおしゃれを楽しみたい人にイチオシ。ウエストと裾にドローコードが付いているので、色々なシルエットで着用できます。

ロングジレ風にもカットアウト風にも着回せるマルチワンピ

袖が取り外し可能の「袖2WAYワークワンピース」は、ロングジレ風にしたりカットアウト風にしたり、1着でさまざまな着こなしを楽しめるのが魅力。強くて丈夫なナイロン素材で作られているので、シワになりにくく楽にお手入れできるのも嬉しいポイントです。ウエストのドローコードをキュッと絞るとメリハリ感が出てスタイルアップも◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana