1点投入するだけでモテ要素を追加できるピンクカラー、せっかくならカーディガンでトライしてみませんか?【ZARA(ザラ)】には、羽織るだけで可愛くなれるようなピンクカーデが種類豊富に揃っていますよ。
今回はそんなZARAカーデの中から、編集部が特におすすめしたい逸品をご紹介します!モテを狙いたい方は必見ですよ。

レース編みカーデでリッチな印象に

レースのような編み方で、とってもキュートな印象の「オープンニットカーディガン」。浮きすぎない馴染みのいいピンク色だから、普段は甘めカラーを着ない方でもトライしやすそうです。
ゆるめシルエットとVネックデザインは合わせるアイテムを選びにくいので、秋のお出かけに重宝しそうなのが嬉しいところ。デニムパンツなどでサラリと着こなしたり、ワンピースに羽織ったりと自分らしく着こなしてみて。

ビビッドなピンクでパンチをプラスして

ビビッドなフクシアピンク色で、コーデにスパイスを与えられそうなこちらのカーディガン。今トレンドのクロップド丈デザインを採用していて、さっと羽織るだけでもサマ見えを狙えるという一品です。
あえてボタンを無くしたボレロのような雰囲気は、コートを着る少し前の時期に羽織として活躍してくれるはず。ハイウエストボトムやボリュームのあるスカートとの組み合わせが特におすすめです!

ジャケットのように着られる清楚風ピンクカーデ

ゴールドボタンがアクセントになった、リッチで清楚な印象のピンクカーディガン。ジャケットのようなスマートさとフィット感のあるシルエットで、真面目スタイルに華を与えたい時にピッタリです。
スラックスやタイトスカートを合わせれば、デイリーだけじゃなく通勤着としても活躍してくれそうですね。寒くなってきたらコートのインナーに採用するのもおすすめですよ。

高級感のあるストーンボタンに注目

最後はこちら、ラインストーンのボタンが印象的なデザインニットをご紹介。ナイロンにウール・アルパカの混ざった素材で、見た目よりもしっかりと保温してくれそうな点がポイントです。着脱しやすいカーディガンだから、朝晩の冷え込みが心配な日に1枚あると安心できます。
短めの着丈と中がほんのり透けるようなデザインだから、レイヤードでの着こなしがおすすめです。ぜひワードローブに加えて、秋冬シーズンのお出かけに採用してみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan