トップスに重ねるだけでハイセンスなコーデが叶うサロペットは、おしゃれが苦手な人にとって救世主的存在に。子どもっぽくなりそう……と躊躇している人は、大人に似合うデザインが魅力の【グローバルワーク】の商品がおすすめ。迷わずコーデが完成し、トップス次第でいろいろな雰囲気のスタイリングを楽しめるサロペットは、今季ヘビロテ確定しそうです。

テイスト問わず使える大人に似合うサロペット

顔まわりがスッキリ見える深いVネックラインで、大人っぽく品よく着こなせる「お手入れらくらく深Vネックサロペ」。カジュアルな雰囲気をまといつつきちんと感もあるサロペットは、テイスト問わず使える着回し力の高さが魅力。スタッフさんが「シワになりにくく、リネンのようなザラっとした風合いが涼しげ」とコメントしているように、お手入れ楽ちん & 着心地もよくて毎日のコーデにヘビロテしそうです。

バッグリボンもキュート♡ 体型カバーとおしゃれ見えを両立

バックリボン付きのサロペットは、後ろ姿も抜かりなく可愛いを演出。リボンで長さ調整も可能なので幅広い身長に人に対応できます。スタッフさんが「ストンとした体型を拾わないサイズ感」とコメントしているように、気になる部分をカバーしながらおしゃれを楽しめるのも大人にとって嬉しいポイント。

上品で知的なネイビーはオフィスシーンにもぴったり

カラバリは、ブラック・カーキ・ネイビーの3色展開。「一枚着るだけでオシャレなのにめっちゃ楽ちんです」と絶賛しているスタッフさんはネイビーを着用。上品で知的な印象を与えるネイビーは、サロペットのカジュアルさを軽減しきれいめに着られるのが魅力。ぽわん袖がフェミニンなブラウスを合わせると、オフィスシーンにもぴったりのコーデに。

シアーシャツを合わせて最旬カジュアルコーデ

ミリタリームードをまとえるカーキは、一点投入するだけでトレンドライクなコーデが完成。ヘルシーな肌見せが叶うシアーシャツを合わせると、最旬カジュアルスタイルが手に入ります。ゆったり着られるサロペットと透け感のあるシアーシャツを合わせた涼感たっぷりのコーデは、今すぐにでもマネしたくなっちゃいますね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana