クラシカルな雰囲気を演出してくれる【タッセルローファー】なら、秋冬ファッションに取り入れるだけで足元まで即オシャレを叶えてくれそうです♡ 今回は、コーデを上品に仕上げてくれるタッセルローファーを4つピックアップ! 大人女子の皆さん、ぜひチェックしてくださいね!

デイリーにもビジネスシーンにも活躍するタッセルローファー

上品さとカジュアルの両方が楽しめるタッセルローファーは、デイリーにもビジネスシーンにも活躍してくれるので1足持っていると重宝します。最初にご紹介する【ZARA(ザラ)】の「タッセルローファー」も、マットな質感にすることでスタイリングを選ばず使える仕上がりに。フロントにあしらわれたメタルバックル × タッセルのデザインが、コーデのワンポイントにもぴったりです。

エナメル素材で華やかな雰囲気に

トレンド感をアップするならZARAの「タッセル フラットローファー」がおすすめ! 艶感のあるエナメル素材のローファーは、コーデの仕上げにINするだけで一気に華やかさをプラス。フロントのタッセルにはゴールドの金具があしらわれているので高見えも叶えてくれますよ。ベーシックなデザインはどんな着こなしにもマッチしてくれそうですね。

足元にトレンドのボリューム感をプラス

秋冬の装いにぴったりな、足元に程よいボリューム感をプラスしてくれる【LEPSIM(レプシィム)】の「厚底マニッシュシューズ」。今年らしさを感じるボリュームのあるアッパーデザインを採用することで、旬の着こなしを盛り上げてくれるファッションアイテムです。艶感を出すことで高級感たっぷりの仕上がりになっているのも嬉しいポイントですよ。

イタリアの老舗シューズブランドもラインナップ

最後にご紹介するのは、イタリアのシューズファクトリーが製造しているブランド【ENESS(エネス)】の「タッセルローファー」です。ブランドこだわりのハンドクラフトから生み出される品質のよさに加えて人気のタッセルディテールを取り入れることで、トレンド感を楽しみつつ長く愛用できるローファーに仕上がっています。

※すべての商品情報・画像はZARA、.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko