【カルディ】に行ったら、バラエティ豊富なお菓子もチェックしておきたいところ。今回は、おすすめの「おつまみ菓子」をご紹介します! 一度食べたら、美味しくて止まらなくなってしまうかも……? ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

爽やかに完食できそうな「れもんいか天」

爽やかなパッケージデザインが目を引く「れもんいか天」。公式サイトによると、「瀬戸内産のレモンパウダーを使用」とのことで、さっぱり爽やかな味わいを楽しめそうです。インフルエンサーの@kaldi_landさんはインスタグラム投稿にて、「レモンパウダーが酸っぱくてさいこうに美味しいです」とコメントしていますよ。

丸ごと食べられる! 「しいたけスナック 俺しいたけ」

なんと、しいたけを丸ごと使って低温フライしている「しいたけスナック 俺しいたけ」。素材の味を堪能できそうな、おすすめお菓子です。フライのカリッとした食感と、噛むほどに広がるしいたけの風味を楽しめそうですね。しいたけ好きな方は要チェックです! ぜひお店で探してみてくださいね。

香ばしさがたまらない「いぶりがっこオカキ」

秋田の名産品のひとつとして知られている、漬物「いぶりがっこ」がオカキに! インフルエンサーの@monmon.121さんはインスタグラム投稿にて、「クセになるおいしさ〜」とコメントしていますよ。いぶりがっこの香ばしい味わいと、オカキのサクッとした食感で、お酒との相性も良さそうです。

梅 × 魚介の旨味でクセになりそう! 「うめいか天」

梅のさっぱりとした香りや風味、魚介の旨味で止まらなくなりそうな「うめいか天」。商品パッケージによると、かつおぶしも使用しているとのことで、深みのある味わいを堪能できそうです。おつまみにはもちろん、すっぱ旨いうめいか天と、甘いお菓子を交互に味わうのも美味しそう。お気に入りの組み合わせを探してみてくださいね。

カルディのおすすめおつまみお菓子をご紹介しました! カルディで購入できるお菓子は、パッケージデザインもカラフルで可愛いので、お家飲み会の気分も上がりそうです。気になる商品はぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaldi_land様、@monmon.121様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU