新商品が出るたび気になる【セブン-イレブン】。今回はインフルエンサーさんが購入した商品の中から、ご褒美にピッタリな4品をご紹介します。どれも中身がみっちり詰まっていて、満足感が高そう!お腹も心も満たされそうなスイーツを、ぜひチェックしてみてくださいね。

ぎっしりあんこが凄い!「異色のバディ大福アマニとあんこ」

最初にご紹介するのは、6月17日に最終回を迎えたテレビドラマ「インビジブル」とのコラボ商品「異色のバディ大福アマニとあんこ」です。ネーミングも面白いですが、なんと言っても目を引くのはぎっしりと詰まった断面。こちらは北海道十勝産の小豆を使用しているとのことで、こだわりもしっかり感じられます。

生地には、つぶつぶ食感が魅力のローストアマニが練り込まれており、あんことの相性も楽しめそう。

クリームと黒蜜がたっぷり♪「くりぃむわらび黒蜜入り」

「くりぃむわらび黒蜜入り」は、厚めのわらび餅でたっぷりのクリームと黒蜜を包んだ美味しそうなスイーツ。わらび餅とクリームの組み合わせが気になりますね。表面にはきなこがまぶされており、香ばしさも楽しめそう。小ぶりですが、ずっしりとしていて満足度が高そうな一品です。

シンプルさが魅力!「もっちりクレープカスタード&ホイップ」

「もっちりクレープカスタード&ホイップ」は、モチモチ食感が魅力のクレープ生地でカスタードクリームとホイップクリームを包んだスイーツ。中身は2種類のクリームだけ、というシンプルさが特徴です。

インフルエンサーの@sweet_no_hitoさんも「カスタードとホイップって美味いとしか言いようがないですよね‼️サイズも丁度いい大きさでグット‼️とても美味しく頂きました‼️」と高評価。シンプルなだけに、セブン-イレブンのこだわりが感じられそう。ぜひ食べてみたい一品です。

中にはチーズケーキが!「ずっしり満足ケーキ」

最後にご紹介するのは「ずっしり満足ケーキ」。こちらは、ケーキ生地でホイップクリームとバスク風チーズケーキ、カラメルソースをロールしたスイーツなのだとか。

インフルエンサーの@nyancoromochi_sweets_blogさんは「想像以上に甘かったので甘党さん向けのスイーツです」とコメントしています。量もお味も、ネーミングの通り満足度が高そう!自分を甘やかしたい日に、ぴったりかも♪

セブン-イレブンは、心もお腹も満たされそうなスイーツがたくさん揃っているようですね。自分へのご褒美を探しに、ぜひお店へ足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@nyancoromochi_sweets_blog様、@sweet_no_hito様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。