着るだけでオシャレ見えを叶えてくれる「セットアップ」ですが、【GU(ジーユー)】から高見えしそうな優秀セットアップアイテムが登場しているのだとか♡ 今回は、今スグ欲しくなりそうなアイテムをGUスタッフのスタイリングと共にご紹介。完売や、サイズ欠けが始まる前に、ぜひチェックしてください♡

様々なシーンで重宝する上品セットアップ

こちらは「ブラッシュドリブハイネックプルオーバー」と「ブラッシュドリブナローロングスカート」を組み合わせたセットアップ。どちらも秋冬コーデに活躍しそうな起毛素材を採用した、上質なムード漂う高見えアイテムです。トップスはハイネックで仕上げられ、キレイめな印象に。ボトムスは、すっきりとしたシルエットが魅力のナロースカートで女性らしさをプラスできそう。

主役になれそうなグリーンの展開も◎

オシャレさんがよく取り入れているグリーンカラーを採用したセットアップは、周りから注目されそうな着こなし。グリーンのキレイさを引き立てるため、ボリューム感のあるブラックのマフラーでシックな印象もプラス。合わせるアイテムはブラックで統一することで、落ち着きのあるカラーコーデが楽しめそうですよ。

カッコよく仕上げるならパンツのセットアップがおすすめ

セットアップをオシャレにカッコよく仕上げたい方は、「ブラッシュドリブパーカー」と「ブラッシュドリブフレアパンツ」を合わせたスタイリングが◎ 高見えを叶えてくれそうな起毛のジャージーリブ素材を採用し、あたたかさをキープしながら快適な穿き心地を提供してくれるのだそう。今年らしいゆったりサイズのパーカーとフレアシルエットのパンツで、イマドキなセットアップコーデが楽しめそうです。

汎用性の高さを選ぶならブラックをチョイス

様々なアイテムとの組み合わせを楽しみたい方は、汎用性の高いブラックを選べば、コーデの幅が広がるはず。こちらのスナップのようにカラーアウターを組み合わせたコーデもオシャレにキマリそうです。セットアップで着るのはもちろん、単体使いも可能なので、いろいろな着こなしを楽しめるのが嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU