珍しい調味料などが多く揃う【カルディ】で、辛旨な味付けがたまらない商品を発見! 今回はついつい食べすぎてしまいそうな、「ご飯のお供」にぴったりな商品をご紹介していきますよ♪

韓国で人気の定番おかず「エゴマの葉キムチ」

レトロなパッケージが可愛いこちらの商品は、辛口と醤油味の2種類から選べます。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「ご飯泥棒」「オススメ度2000%」とコメントしており、大絶賛のようですね♪

シビれる辛旨! 「ラー山椒ひじき」

こちらの商品は山椒のピリリとした風味がクセになりそうですね。しっかり濃いめに味つけられているので、どんどんご飯が進みそうです。オンザライスはもちろん、混ぜ込んでおにぎりにするのもおすすめですよ。

いろいろな料理に使える「青いにんにく辣油」

インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんも美味しすぎて「危なすぎる」「これは中毒性ありありです! 」とコメントするこちらの商品。白米や卵かけご飯などとの相性が抜群なだけでなく、餃子のトッピングなどにもgood!

たっぷりニラで食欲そそる「旨辛ニラだれ」

こちらはにんにくや唐辛子などをニラと合わせた、名前を聞いただけでも食欲が湧いてきそうな商品です。ニラの風味が良いアクセントになっているので、調味料としてさまざまな料理にアレンジするのもおすすめですよ。

今回は辛旨な味付けがたまらない、カルディの「ご飯のお供」をご紹介しました。買って損なしのおすすめ商品を厳選してピックアップしたので、みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca