みなさんがよく行く【セブンイ-レブン】にも、実は隠れた名品スイーツが!? 今回は思わず人におすすめしたくなるほど絶品な「チョコ系スイーツ」をご紹介します♪

チョコ好き必見「濃厚ガトーショコラ」

セブンイレブンのガトーショコラは、濃厚な味わいが病みつきになるずっしりスイーツです。小ぶりに見えますが、非常に濃厚なのでゆっくり楽しめますよ。冬は温かいミルクと一緒に食べるのがおすすめです♪

香り豊かな「カカオニブとジャンドゥーヤのブラウニー」

細かく砕いたカカオニブとジャンドゥーヤのコーティングで、高級感ある味わいを楽しめるスイーツです。ブラウニーはしっとりホロホロな食感で、ジャンドゥーヤとの相性も抜群。カカオの香りを楽しみたい方におすすめです。

あなたはどう食べる?「クラシックショコラ」

こちらの「クラシックショコラ」は、セブンイレブンの冷凍スイーツです。しっかりとした食感を楽しみたい方は、半解凍で食べるのがおすすめですよ。もちろん全解凍してねっとり感を楽しむのも美味しい♡ いろいろ試して、好みの食べ方を見つけてくださいね♪

新フレーバー「チョコチップ入りホイップ マリトッツォショコラオレンジ」

セブンイレブンのマリトッツォは、さまざまなフレーバーが出ていて人気も高いですよね。この冬はチョコチップが入ったマリトッツォが登場しました。チョコレートと相性の良いオレンジテイストも感じられるので、爽やかで高級感のある味わいですよ。

今回はセブンイレブンの中でも、隠れた名品として人気の高い「チョコ系スイーツ」を紹介しました。ひと口食べればあなたも周りの人におすすめしたくなること間違いなしです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets_mania_1515様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca