ワードローブに1着はあるであろうボーダートップス。永遠の定番アイテムにスポットが当たっている今シーズンは、ボーダートップスを買い足したいと思っている人も多いのではないでしょうか。今回は【しまむら】の商品の中から、8月に買いたい「ボーダートップス」を一挙ご紹介。ぜひお気に入りの1着を見つけてみてください。

ブラウンカラーがいい! 使い勝手最高なボーダータンク

まだまだ暑さが続く8月は、涼しくおしゃれを楽しめるタンクトップが手放せませんよね。【しまむら】のボーダータンクは、大人っぽく着られる細ピッチとちょっぴり珍しいブラウンカラーが魅力。フィット感とネックラインの開き具合が絶妙で、ジレやシアーシャツなどのインナーにも最適です。夏のワードローブに欠かせない存在になりそうですね。

マルチボーダーがおしゃれで可愛いTシャツ

ホワイトベースにブラックとグレーのマルチボーダー柄が可愛いTシャツ。複数のカラーをミックスしたマルチボーダー柄なら、定番中の定番アイテムを使ったコーデもおしゃれな印象を与えられそうです。スッキリと着られるコンパクトシルエットで、テクニック要らずでタックインが決まるのも嬉しいポイント。

Tシャツコーデが垢抜けるトレンドたっぷりボーダーT

トレンドの柄とカラーを掛け合わせたグリーンボーダーTは1点投入で旬顔に。女性らしさを感じられるボートネックやこなれ感を演出できるドロップショルダーなど細部にこだわったデザインで、ワンランク上のボーダーコーデを楽しめそうです。着映えするボーダートップスをひとつ取り入れると、マンネリしてきたTシャツコーデも一気に垢抜けそう♡

コーデが映えるセーラーボーダートップス

トレンドのセーラーカラーを落とし込んだボーダートップスは、着映え抜群でコーデの主役に。タイムレスで使えるアイテムに旬のディテールを取り入れて今っぽく更新。シンプルなのに華があるセーラーボーダートップスを投入すれば、トップスとボトムスのワンツーコーデで単調になりがちな夏の装いにおしゃれな刺激を与えられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@so.ra_yn様、@saki____219様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana