甘いスイーツがそろう【ファミリーマート】では今、見た目も美味しそうな「満足スイーツ」が大集合しているそうですよ。今回ご紹介するスイーツをお腹いっぱい食べて、幸せを噛みしめてみませんか?

お芋好きの方におすすめ「紅はるかのスイートポテトタルト」

こちらは紅はるかが使われているスイートポテトのタルトです。@sujiemonさんによると「芋餡、芋ジャム、カスタードの三つの甘さ」が楽しめるとのことで、食べたときの満足感もありそうです♡ 3層に分かれた味わいは、本格的なお芋スイーツといえるかもしれませんね。

食べ応えのありそうなベーカリー「デニッシュキューブ」

「デニッシュキューブ」はキューブ型のベーカリースイーツ。四角いデニッシュの中にはカスタードクリームがたっぷり入っています。@ice_sweets_mikoさんは、「カスタードとデニッシュが言わずもがな好相性なので、美味しかった〜」とコメント。食べ応えのありそうなデニッシュは、1個食べただけでお腹いっぱいになりそう。これは満足感も期待できそうです♪

カステラがそのままケーキになった!「ふわなまかすてらケーキ」

カステラがそのままケーキになった「ふわなまかすてらケーキ」。黄色いカステラ生地の下にはカスタードクリームまで入っていて、食べた時の満足感もありそうです。@sweets__dayさんによると、「冷やしてしっとりめに食べるのも美味しそうですね」とのこと。そのまま食べるのはもちろん、冷やして食べたらまた違った味わいが楽しめるかもしれませんね。

1つで2つの味わいが楽しめる「森永ミルクキャラメルスフレ・プリン」

こちらは「森永ミルクキャラメル」とファミリーマートがコラボしたスイーツ。見た目も豪華なカップスイーツが登場しています。キャラメルスフレの下にはキャラメルプリンが入っていて、満足感も期待できそうです。@sweets__dayさんは、「スフレにプリンも食べれてかなり満足感あり!」と満足の様子。1つのスイーツで2つの味わいが楽しめたら、幸せを感じられそうです♡

ファミリーマートでは美味しそうな満足スイーツが集合しています。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@ice_sweets_miko様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。