今回は【カルディ】のスイーツジャンルから、手軽に楽しめるおやつをご紹介!カルディの情報を発信するインフルエンサーさんたちが絶賛している商品を4点ピックアップしました。すぐ無くなっちゃいそうと紹介されている新商品も登場しますよ。要チェックです!

期待の新商品!「生チーズタルト」

最初にご紹介するのは、冷凍コーナーに新しく登場した「生チーズタルト」です。ネーミングだけでも興味がそそられますね♪ 少し凍ったところが残ったままでも、完全に解凍しても、どちらも美味しそう!
インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「これすぐ無くなっちゃいそうな気がする!」とコメント。これは期待できる一品です。見つけたらゲットが吉です!

もっちり食感が魅力♪「もっちりミニトマト」

インフルエンサーの@mocchinanさんが「かなり美味しくてビックリ」とコメントするのは「もっちりミニトマト」。トマトジュースと白あんをベースに作られたカップデザートのようです。
トマトは熊本県産のミニトマト。爽やかで甘酸っぱい味わいが楽しめそうですね。1個76kcalとヘルシーなところも魅力。つめたく冷やして夏のおやつにいかがですか?

マニアおすすめ♪「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」

インフルエンサーの@monmon.121さんが「おすすめ度」を星4.5で高く評価したのは「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」。こちらは、カルディでもおなじみの人気シリーズなので、期待大!「レモンを皮ごと加えている」そうで注目度も高そうですね。
あらかじめカットされているので、手軽に食べられるのも魅力。冷蔵庫で冷やしても美味しく楽しめるとのことなので、これは要チェックです♪

箱に入って特別感がある♪「バタープリン」

最後にご紹介するのは、レトロなパッケージが目を引く「バタープリン」。箱入りの商品なので特別感がありますね。
気になるお味は、インフルエンサーの@muji_girlsさんによると「口いっぱいに広がるバターの風味。すんごい濃厚で美味しい…」とのこと。むっちりした食感のようなので、食べごたえもありそう!バターとプリンの組み合わせはあまり聞かないので、これは食べてみたい!お店でもチェックしてみてくださいね。

カルディには手軽に食べられるおやつが豊富です。冷蔵庫で冷やしたり、常温でそのまま楽しんだり、バリエーション豊かに味わえるのもポイントです。インフルエンサーさんたちのコメントを参考に、お気に入りを見つけて見てください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@mocchinan様、@monmon.121様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。