環境のためのエコバッグ、せっかくならおしゃれでファッション性のあるものを採用してみませんか? レジ袋有料化が浸透した今は、多くのブランドからキュートなエコバッグがリリースされていますよ。
そこで今回は豊富なデザインの中から、【3COINS(スリーコインズ)】で手に入るアイテムを集めてみました。エコバッグをお探しの方は必見です。

ご当地モチーフの柄トートバッグ

エコバッグやサブバッグとして使いやすい、大判かつ薄手の布トートバッグ。「【ASOKO】ご当地buggy柄トートバッグ」は、たくさんの人の顔が書かれたユニークなデザインで、ご当地を意識したロゴが入っているのが特徴です。コロナ禍で旅行になかなか行きにくい今の時期だからこそ、ご当地バッグで気分を盛り上げてみるのもアリですね。東京・京都・大阪・神戸・広島・沖縄のデザインがあるのでぜひ見比べてみてください。

クスッと笑顔になれるイラストバッグ

【SUNDER STUDIO(サンダースタジオ)】のイラストが描かれた、大きめサイズの「【TUDUKU】オーガニックコットントートバッグ」。エコバッグとしてお買い物に使うのはもちろんですが、ファイルや書類を入れて学校やお仕事に活用するのもありです。
中には小物ポケットも付いているので、鍵やリップなどの必需品をしまうのにも便利です。

仕切り付きトートで整理整頓も楽チン

イラストレーターおおさわちかさんによる、キュートでキャッチーなイラストがプリントされたこちらの「【ASOKO de ART】トートバッグ」。一見普通のトートのようですが、実は間に仕切りが付いていて荷物を細かく収納できます。
旅行シーンなど、何かと荷物が大きなりがちな時にあると便利ですね。使わない時には折りたたんで収納しやすいのもポイントです!

しっかり派のマチ付きトート

しっかり厚手のキャンバス生地で、荷物を収納するのに安心の「マチ付きトートBAG」。例えばジュースや牛乳パックなど、重く嵩張りやすいものも入るので日常のショッピングにもってこいです。
英字ロゴのシンプルなデザインで、いかにもエコバッグという印象を感じさせにくいデザインも◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan