さまざまなカスタムが楽しめる【STARBUCKS(スターバックス)】。秋に登場した新作カスタム「アップルシナモン果肉」を使った期間限定のりんごカスタムが今大人気なんです。今回は、おすすめの期間限定りんごカスタムをご紹介♡ ぜひ、スタバで試してみてくださいね。

「キャラメル アップル ルイボス ティー」にエクストラホイップとシナモンを追加

香り豊かなルイボスにりんご果汁を合わせた今までにない新しい味わいが特徴の「キャラメル アップル ルイボス ティー」。今回のカスタムは、エクストラホイップとシナモンを追加。シナモンの風味とキャラメルソースの絶妙なハーモニーが口の中に広がります。アップルパイと一緒に食べることで幸せも倍増しますよ♪

爽やかな「パッションティー」にりんごの果肉をプラス

ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリスを入れた爽やかなテイストのパッションティーに期間限定のリンゴ果肉のカスタムと甘味をプラスできるはちみつを追加。はちみつが加わることで一気に飲みやすくパッションティーとりんご果肉の味わいをグンと高めてくれます。甘すぎるのが苦手な人におすすめのカスタムです。

りんご果肉をオンした「ゆずシトラスティー」

グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせたティーに、ブラックティーのアイスを採用した「ゆずシトラスティー」。さっぱりとした味わいに、シロップとりんご果肉をプラスすれば女の子の大好きな甘い味わいに大変身。氷なしにすることで、より濃厚な風味になるのでおすすめです。

パッションティーを抜いてりんご果肉をプラスした上級者カスタム

マンゴーパッションティーフラペチーノのティーを抜いてりんご果肉を追加したトロピカルな味わいのカスタム。ティーがなくなることで渋みがなくなり、フルーティな味わいになります。さらにりんご果肉をプラスすることで果肉まで楽しめるドリンクに進化。色合いもかわいいので気分を上げてくれますよ。

いかがでしたか? スタバはカスタムのやり方次第でいろいろな味わいが楽しめます。今しかないりんご果肉は、期間限定のカスタム商品です。ぜひ、この機会にいろいろなりんごカスタムを試してみてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU