今回は、ファンも多い【コストコ】のスイーツをご紹介! ケーキからベーカリー、お菓子まで、バラエティ豊かに4品ピックアップしました。どれも人気が出そうなお品ばかり♡ マニアもリピ買いしたとのことなので、要チェックです!

カスタード × パイナップルの気になるケーキ♡「パイナップルタルト」

まずはコストコでも注目度の高い、ケーキコーナーからご紹介! こちらの「パイナップルタルト」は、カスタードベースのタルトにたっぷりのパイナップルが乗せられた一品です。トッピングのホイップクリームと合わせて食べるとまた一味違った楽しみ方ができそうですね。インフルエンサーの@mirai.costcoさんによると「甘さは控えめ」なのだとか。コストコならではのビッグサイズですが、意外とペロッといけちゃうかも♡

おやつにも朝ごはんにも♪「ホールウィートスコーンアソート」

お次は、ベーカリーコーナーから「ホールウィートスコーンアソート」をご紹介。こちらは「プレーン」と「くるみカレンツ」の2種類が楽しめる商品です。カレンツは、小さめのレーズンとのこと。くるみ × レーズンという王道の組み合わせで、間違いない美味しさが楽しめそうですね。@mirai.costcoさんによると「温めて食べたら絶品!」なのだとか。おやつはもちろんのこと、朝ごはんにもいかがですか?

マニアのインフルエンサーさんリピ買い!「チョコロール 4種アソート」

お次は、インフルエンサーの@ittoku_channelさんがリピ買いされたという「チョコロール 4種アソート」をご紹介。ヘーゼルナッツ・ミルクティー・バナナ・ミックスベリーの4つのフレーバーが楽しめるとあって、気になる一品です。「特に、ミルクティーは、家族みんなが気に入った美味しさでした」とのことなので、ぜひ味わってみたいですね。SNSでもよく見かけるので、これは人気が出そう。お店で要チェックです♪

濃厚で美味しそう♡「チョコレートファッジ ラバケーキ」

最後は、オーブンで焼いてトロッと仕上げる「チョコレートファッジ ラバケーキ」を見てみましょう。まるでフォンダンショコラのような濃厚チョコで、秋冬にぴったりではないでしょうか♡ このリッチさは、まさにご褒美級。器も再利用できるようなので、入れ物目当てで購入するのもいいかも♪

コストコのスイーツは、どれも美味しそう。チルドコーナーからベーカリーコーナー、お菓子コーナーと、隅々までチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり