即女っぽコーデを叶えてくれそうな秋冬アイテムをお探しの方必見! 今回は、【GU(ジーユー)】から登場している、これからの季節にぴったりのナロースカートをピックアップ。思わずイロチ買いしてしまいそうな大優勝アイテムを紹介します♡

秋冬のスタイルにぴったりのGUのナロースカートとは?

女っぽシルエットが特徴のナロースカートに秋冬らしい起毛素材を取り入れた「ブラッシュドリブナローロングスカート」。さりげないリブが効いており、Iラインとナロースカートの縦長シルエットのおかげで、すっきりと着こなせそうな1枚なんです。イージーな着心地ながらサマ見えが叶うアイテムは、思わずイロチ買いしてしまいそう。フェザーカーデとブラックのショートブーツを合わせて、秋冬の雰囲気をよりアップさせてみると◎

上品かつ女性らしく仕上げるならベージュがおすすめ

落ち着いた印象と共に上品さをプラスしてくれるベージュカラーなら、大人の淡色コーデが楽しめそう。膨張しがちな明るめカラーもIラインシルエットとリブ素材のおかげで、すっきりとした着こなしに仕上がりそうです。実は、同素材のトップスも発売されているので、このスナップのようなセットアップでの着用も可能。一気にオシャレ度を増してくれるセットアップコーデは、周りからの注目を集めそうです。

こっくりダークブラウンで上質な雰囲気に

落ち着いたカラーかつ少しやさしい雰囲気をプラスしたい方は、ダークブラウンを選ぶのがおすすめ。ベーシックなカラーや暖色系のカラーと相性が良く、温かみのある秋冬コーデが楽しめそうです。トップスをタックインして着ると腰の位置が高く見えて、スタイルアップ効果も期待できるでしょう。フェイクファーのベストと起毛素材のスカートをミックスしたコーデは、上級者感たっぷりのオシャレコーデです。

スウェットに合わせれば大人カジュアルコーデも楽しめる

このナロースカートのいいところは、キレイめだけでなくカジュアルなスタイルにもハマりやすいところ。こちらのスナップのように今年らしいだぼっとしたシルエットのスウェットに合わせれば、垢抜けた大人カジュアルスタイルに仕上がりそう。レザー風のバッグとショートブーツで全体を引き締めて魅力的なオシャレコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@collin_wear様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU