ファッションは、その人の印象を大きく左右するもの。多くの人に好印象を持ってもらいたいなら、万人ウケする「大人っぽコーデ」がぴったりです。今回は、【GU(ジーユー)】のアイテムを使った大人っぽコーデをご紹介します。どんなコーデを組もうか迷ったとき、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラックを基調としたシンプルなコーデ

こちらはGUの「リブボタンスリーブセーター」と「テーラードダブルベスト」を使用したコーデ。袖にワンポイントのアクセントが効いた技ありニットに、シンプルなブラックパンツを合わせて大人っぽい印象に。ブラックのベストをプラスして、こなれ感を演出してみて。

ニュアンスカラー同士の組み合わせが◎

GUの「スウェットライクハイネックニットワンピース」に、ショート丈ジャケットを合わせたフェミニンなコーデ。ニュアンスカラー同士を合わせた配色だから、大人っぽさの中に柔らかさを漂わせています。小物はブラックで統一すると、コーデを引き締めてくれますよ。

上品アイテムを合わせてバランス良く

GUの「パフィータッチパフスリーブカーディガン」は、ぽわんとしたかわいいシルエットが特徴。愛らしいアイテムを大人っぽく着こなしたいときは、シンプルですっきりとした印象のアイテムと組み合わせてみて。ハイネックトップスとテーパードパンツが大人の女性らしい上品さを放つので、ぽわん袖カーディガンも大人っぽく着られますよ。

落ち着いた配色と計算されたシルエット

GUの「リブボタンスリーブセーター」に、カーキのフレアスカートを合わせたコーデ。ブラック×カーキは落ち着いた大人っぽさを演出しつつ、秋冬らしいムードを漂わせてくれます。フレアスカートの華やかなシルエットが引き立つよう、ニットはタイトなシルエットをセレクトするのが◎ 全身のバランスを計算し尽くすのも、大人っぽく見せるポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@cestmignon_mau様、@maiko_wear様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。