新商品が登場するたびにSNSでも話題となる【ローソン】。ローソンの「とろけるスイーツ」が最高においしいと話題なのをご存知ですか?今回は、そんな人気の「とろけるスイーツ」を4点厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

「まぜまぜとろりんチーズケーキ」

そのまま食べてふんわり、混ぜて食べてトロトロ、2つの食感が楽しめるこちらのチーズケーキはもうチェックされましたか?
混ぜて食べると、カスタードのようなしっかりとした粘度が感じられます。チーズの酸味はそれほどなく、甘みが強い濃厚な味わいです。 1度で2度おいしい贅沢スイーツを、ぜひチェックしてみてください。

冷たいままでも、レンジで温めてもおいしい!「 フォンダンショコラ」

発売とともにすぐに品切れになってしまうローソンの冷凍スイーツ。今回は、フォンダンショコラが登場しました。冷たいまま食べるとまるでテリーヌ。レンジで温めて食べると、中からガナッシュチョコがトロリと溶け出す贅沢仕様。
ローソンの冷凍スイーツは大人気ですぐになくなってしまうので、早めのチェックがオススメですよ。

口どけの良いダッグワース生地が魅力「優ほろダッグワーズ」

たっぷり挟まったクリームがインパクト大なこちらの商品。ローソンで大人気のダックワーズです。クリームは濃厚でありながら、なめらかでフレッシュな味わい。ダックワーズの生地はほろほろと口どけの良い食感も魅力ですよ。

もっちり白玉が魅力の一品!「和パフェ白玉きなこ」

ローソンで今人気のこちらの和風パフェ。クリームやムース、大豆のパフなど異なる食感のおいしい食材を組み合わせた4層仕立ての贅沢仕様です。
白玉はもっちり柔らかく、 粒あんとの相性抜群。底のスポンジ部分は、サクサクとした大豆のパフがポイントです。クリームにはきなこがふんだんに練り込まれ、きなこ好きにはたまらない一品となっています。

ローソンでは、今「とろけるスイーツ」が多数展開されています。お店に行く前にはぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets__day様、@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり