大人カジュアルな着こなしが楽しめるナロースカートが【GU(ジーユー)】から登場。幅広く着回せて着心地も快適なスカートは春夏コーデに大活躍してくれること間違いなし。今回は1枚で即サマ見えする「リブナローロングスカート」の魅力をたっぷりとお届けします。

インフルエンサーも納得の絶妙カラー

グレー・ブラック・ナチュラルの3色展開で販売中の「リブナローロングスカート」。@annie_idmbさんが選んだのはグレーのナロースカート。「グレー色のスカートなんですが、光が当たるとグリーンに!」と、その色合いに納得の様子。キャンディスリーブ合わせのレディな着こなしも参考になりますよね。

セットアップ可能できちんと見えするのも魅力

「リブナローロングスカート」は「リブフレンチスリーブ」に合わせるとセットアップとしても着用可能です。合わせるアイテムに困らないナチュラルカラーは爽やかでこれからの季節にぴったり。くすみカラーのシャツと合わせたり、モノトーンコーデに仕上げたり、1枚あると着こなしの幅が広がりそう。

メンズライクなアイテムもナロースカートでイメージチェンジ

メンズライクなアイテムもナロースカート合わせならカジュアルに寄り過ぎずにスタイリングできます。深めのスリットも着こなしに合わせて位置を変えられるので印象の変化も楽しめますよ。着心地の良いリブ素材を使用した快適なはき心地でついついヘビロテしちゃうかも。

スカートと色味を合わせて縦のラインを強調

スカートと色味を揃えたシアーカーデ合わせなら縦のラインを強調した着こなしが実現できます。ダークカラーながら重く見えないグレーは春夏にも重宝しそう。カジュアルなトップスにもきれいめシャツにもマッチする「リブナローロングスカート」は、きっとコーデ作りのお助けアイテムになってくれるはず。

¥1,990(税込)で即サマ見えする着こなしが作れる「リブナローロングスカート」。ぜひ春夏コーデに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori