インフルエンサーさんの装いを見ると、【細身パンツ】を上手に取り入れている方がたくさん♪ スッキリ着痩せして見える、着こなしのコツも見つけました。早速真似して、自分のおしゃれに活かしちゃいましょう♡

カジュアルにきちんと感とメリハリを演出

ほっこり編みのニットに、カジュアルムードたっぷりのモッズコートをオン。黒スキニーパンツは身体のラインが出やすいですが、きちんと感があり、引き締め効果を加味します。大き目シルエットの今っぽアウターと組み合わせるとメリハリが付き、ヒップ周りを隠してくれる嬉しい効果も♪

ざっくりニットをすっきり着こなす

深めのVネックに、ざっくりとしたサイズ感が魅力のニットトップス。ボトムスには細身デニムをセレクトし、すっきりシャープに着こなすのがお手本です◎ 裾スリット入りのデザインでぬけ感が加わり、美脚見えを狙い撃ち。デコルテライン、手首、足首を覗かせると、女性らしさがアップしコーデ全体が高バランスに決まります。

ボリュームアウターをスマートにまとめる

冬コーデにマストなボリュームダウンジャケットは、着膨れやバランスのとり方に悩んでしまう方もいるのでは? そんな時には、他のアイテムを黒で統一させてみましょう♪ スキニーを取り入れるとシャープさが底上げされ、かっこいい大人コーデに導かれます。存在感あるネックレスで華やぎを添えるテクはぜひとも真似したいところ。

ロングブーツを合わせ都会的コーデにシフト

こちらは、都会的な着こなしを目指したい方にイチオシコーデです。トレンドのロングブーツと細身パンツは、相性抜群! お互いの魅力を高めあうアイテムのため、ぜひとも組み合わせてみてくださいね。モコモコが可愛らしいボアコートも、スキニーによりスタイリッシュな装いに昇華されます♡

細身パンツはバランスよく着こなそう♪

大人女性におすすめの【細身パンツ】コーデをご紹介しました。重くなりがちな冬の着こなしをシャープにまとめ、着痩せ効果も期待できるアイテム。ぜひ、おしゃれさんの着こなしバランスを参考に、着まわしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@myo(半角アンダーバーがmの後に3つ、oの後に2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara