清潔感溢れるホワイトのアイテムは、どんなコーデにも取り入れやすそうなのが魅力的ですよね。今回ご紹介するのは、1枚持っておけば着まわせそうな「ホワイトアイテム」です。ベーシックからトレンドまで幅広く取り揃えた【GU(ジーユー)】なら、お気に入りの1着が見つかりそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

華奢見えしてくれそうな「リブスクエアネックニットタンクトップ」

春夏のマストバイアイテムと言えば、インナーとして使えるタンクトップです。「リブスクエアネックニットタンクトップ」はトレンド感のあるスクエアネックになっていて、着るだけで垢抜けて見せてくれそうですよ。全体が細かなリブ編みになっているので、華奢見えしそうなのがうれしいですよね。カラーは7色展開もあって、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

オンオフ問わず着まわせそうな「ストレッチテーパードパンツ」

「ストレッチテーパードパンツ」は、きれいめにもカジュアルにも着こなせそうなアイテムです。スマートなテーパードシルエットで、穿くだけで脚をきれいに見せてくれそうですよ。クリーンなホワイトのパンツは合わせるトップスを選ばず、手持ちの服にもなじみやすそう◎ ブルーのストライプシャツを合わせれば、爽やかなきれいめカジュアルコーデの完成です。

リッチなボリューム感のある「タックフレアカラーミディスカート」

ボリューム感のある「タックフレアカラーミディスカート」は、着るだけで華やかさをアップしてくれそうです。ふんわりとしつつも、腰まわりにタックが入っているので、スッキリと見せてくれそうなのがうれしいですよね。甘く見えがちなホワイトのスカートには、黒のベストを合わせて大人顔に印象チェンジしましょう。差し色としてグリーンのバッグを投入した、ハイセンスなカジュアルコーデです。

清潔感たっぷりに着こなせそうな「オーバーサイズシャツ」

大人女子にオススメしたいのが、こちらの「オーバーサイズシャツ」です。ゆったりとしたシルエットながらも、きちんと感のあるデザインが大人っぽく見せてくれそうですよ。トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使えるので、1枚持っておけば今の季節に重宝しそうです。物足りなさを感じるときは、柄ものやカラーのTシャツを肩掛けにして華やかさをアップすると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる