大人女子が使いやすいこなれたアイテムがゲットできる【ZARA(ザラ)】。今回は、ラクに大人コーデが完成する「ブラックワンピ」に注目! 思わず人に自慢したくなるような優秀アイテムをインフルエンサーの着こなしと共に紹介していきます♡

ボリューム感が魅力の大人ブラックワンピース

フワッと広がるボリューム感がエレガントな雰囲気をまとうZARAの「ミディボリュームワンピース」。高い位置でウエスト切り替えがされており、ボリュームがありながらもメリハリのあるスタイルに仕上げてくれそうです。ボトムにボリュームがある分、トップスはコンパクトにまとめるのがおすすめ。ブラックカラーになることで一気にシックなコーデに。休日の大人スタイルにぴったりのワンピースは、今季きっと重宝するはず。

ラクに着られる上質刺繍ワンピース

夏っぽい刺繍デザインとトレンドのティアードデザインを掛け合わせた「カットワーク刺繍ワンピース」。ネック部分が広めに開いているので、華奢見えも叶えてくれそうです。あえてブラックカラーをチョイスすることで、他のカラーでは表現できない上質な大人っぽさを演出。シルバーのアクセサリーと組み合わせてクールな着こなしに仕上げてみて。

暑い夏に着たい! 涼し気大人ワンピース

トップスにシャーリング加工を施した立体感のあるデザインがおしゃれ見えする「ギャザーロングワンピース」。ノースリ × ブラックで上品な肌見せができそうです。ゆったりとしたボトムスのシルエットで、さりげなく体型カバーができるのもGOOD。足元はストラップのサンダルを取り入れて、抜け感を加えるとバランスの良いコーデに仕上がりそうですよ。差し色にヘルシーなグリーンを加えるとおしゃれ度もアップするはず。

ロマンティックムード漂うフワッとワンピース

ボリューム感のあるスリーブとギャザー切り替えを配したリラックス感のある「ポプリンパネルワンピース」。ブラックカラーをチョイスすることで、マキシ丈でも引き締まった雰囲気になるのがうれしいところ。体のラインを拾いにくいアイテムでラクに着られるのも魅力的ですよね。ぺたんこサンダルを合わせて休日にぴったりのスタイルに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。