コーデに取り入れるだけでおしゃれ見えが叶う「くすみカラー」。中でも、【GU(ジーユー)】には「くすみカラー」のアイテムが豊富なのだそう。そこで今回は、思わずまねしたくなるような【GU】の「くすみカラー」アイテムを使用したコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてくださいね♡

くすみグリーンニット×デニムで大人カジュアルな雰囲気に

くすみグリーンがおしゃれな「2wayシャツテールコンビネーショーンセーター」は、シャツをレイヤードしたように見えるデザインが特徴。このようにグレーのスキニーデニムを合わせると大人カジュアルな雰囲気が叶います。足元はパイソン柄のパンプスでコーデに辛さをプラスするとワンランク上のスタイリングに。

くすみブラウンの襟ニットで今っぽさを手に入れる

「パフィータッチスキッパーポロセーター」は、トレンドの襟付きニット。コーデに取り入れるだけで今っぽい雰囲気になるのが魅力的です。落ち着いた印象のくすみブラウンのニットですが、ボトムは明るいホワイトパンツと合わせることで垢抜けた着こなしに仕上がりますよ。

スウェット×ジョガーパンツでリラックス感を演出

絶妙なくすみブルーがたまらない「ダブルフェイススリットプルオーバー」は、リラックス感のあるシルエットが魅力的です。ボトムはライトグレーのジョガーパンツを合わせて上下をニュアンス配色でまとめることで洗練された印象へと導いてくれます。

コーデをベージュトーンで統一し柔らかな印象に

くすみベージュの「ハイウエストテーパードパンツ」は、スッキリとした美シルエットが特徴。このように異なる素材のベージュトーンでまとめることで奥行きのある柔らかな着こなしに。足元はエクリュカラーのブーツを合わせてモードな雰囲気をプラスするとGOOD。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@neni.mo様、@m_i_mm_a様、@ko.wear様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:YURIE