【しまむら】で見逃せないのが、オンラインストアの限定アイテム。店舗では見つけられないデザイン性あふれるアイテムは、しまむら好きのしまラーも大絶賛しています。今回は、そんなしまむらオンライン限定アイテムをピックアップしてご紹介。オンラインストアで心ときめく運命の出会いがあるかもしれませんよ♡

ロング丈のニットスカートは高身長でも満足できる丈感

身長163cmのインフルエンサー@minamii.__さんが「オンラインポチっておいて本当に良かったと、心から感動したアイテムたち」と紹介している、高身長さん向けのこちらのニットスカート。ウエストも丈も妥協せず、しっかりロングスカートとして着用できる丈感が魅力です。細めリブのニット素材がボディラインを美しく演出して、露出控えめでも女っぷりを存分に発揮できそう♡

大人っぽさと甘さを両立したリブトップスは思わずイロチ買い!

こちらのオンライン限定リブトップスは、@minamii.__さんも思わずイロチ買い。リブ素材のタートルネックデザインで、ニットやベストのインナーとして頼りになりそうなトップスです。袖口にはスリットが入っており、アクセントとして飾りボタンも。さりげないフレアスリーブとキュートなメロウ加工が、大人の淡色コーデに程よい甘さをプラスしてくれるかも。

ドレスライクなキャミワンピはショート丈ニットで気軽に魅せる

ピンクのショート丈ニットとキャミソールワンピースも、しまむらのオンライン限定商品。今季トレンドアイテムとして人気を集めているショート丈ニットは、シンプルコーデにプラスするだけでコーデを旬顔に見せつつ、視線を上に誘導してスタイルアップも狙えそう。ぽわんとしたボリューミーな袖とニット地で、ドレスライクなロングワンピを上手くカジュアルダウンさせてみて。

ジャガート素材の美シルエットワンピで女っぷりを底上げ♡

インフルエンサーの@yayoyayoii5さんが「めっちゃ女っぷりが上がる美シルエットのキャミワンピ」と絶賛しているのが、こちらの膨れジャガート素材を使用した限定のキャミソールワンピース。ぽこぽことした生地感がクラス感も醸し出しつつ、ボディラインをカモフラージュしてくれそうです。裾に入ったスリットから脚のラインをチラ見せすれば、抜け感と大人の上品な色気が漂うかも♡

しまむらのオンラインストア限定アイテムは、限定なのが惜しいほどのハイクオリティなアイテムが揃っています。ファッショニスタから絶賛を集めるしまむらの限定アイテム、お早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ