ナチュラル志向のお菓子が豊富にラインナップされている【無印良品】。今回は、その中でも気になる「一口せんべい」をご紹介!思わずポリポリ止まらなくなってしまいそうなお菓子が勢揃いです。お店に行く前に要チェック♪

食感も楽しめる!「国産米でつくったスナック 海老醤油味」

最初にご紹介するのは「国産米でつくったスナック 海老醤油味」。こちらを購入したインフルエンサーの@muji_syusyuさんは、「居酒屋さんの『えびせん』的なお菓子」と紹介しています。海老の香りと醤油の味わい、軽い食感が楽しめそうな商品です。国産のうるち米を使用し、こだわりが詰まっているようなので気になります!

止まらなくなりそう!「ひとくち揚げせん」

@muji_syusyuさんが「パクパクと食べるのが止まりません」とコメントするのは、「ひとくち揚げせん」。うに味・黒糖味・砂糖がけの3つのフレーバーで、最後まで飽きずに楽しめそう!「全体的にさっぱりした感じ」とのことなので、たくさん食べてしまっても罪悪感が少ないかも?食べきりサイズなのも嬉しいポイントです。

カラフルで可愛い!「3色えびせんべい」

こちらの「3色えびせんべい」は、えび味・あおさ味・ごま味が楽しめる商品です。一口サイズなので、仕事や勉強の合間でも食べやすそう。@muji_syusyuさんも「ついつい手が止まらなくなってしまいます!」とコメントしているので期待大!カラフルなので、お子様のおやつにもぴったりかも♪

手で割ってどうぞ♪「お好み焼き風えびせんべい」

最後にご紹介する「お好み焼き風えびせんべい」も気になる一品。手で簡単に割れるので、パクパク食べたいときにちょうど良さそう!@muji_syusyuさんによると、サイズは直径約15cm。「紅生姜の香りがとっても美味しい、まさしくお好み焼き味です」と高評価です。いつもと違ったえびせんべいを楽しみたいときにいいかも♪

無印良品は、ついつい手が止まらなくなってしまいそうなおせんべいが豊富!どれも ¥99(税込)のお手頃価格なので、毎日のおやつにいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_syusyu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。