今回は、【GU(ジーユー)】からリリースされた「テーパードパンツ」をご紹介します。数多くのパンツを取り揃えたGUですが、中でもテーパードパンツはスタイルをスラッと見せてくれそうなアイテムです。おしゃれ見えしつつ、スタイルアップも期待できそうなアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♡

ロゴTと合わせて今どき感のあるコーデに

GUの「ストレッチテーパードパンツ」は、スラっと見せてくれそうなセンタープレス入りのテーパードシルエット。カラーは全6色で、オンオフ問わず着まわせそうなのが嬉しいポイント。今っぽくオフコーデを仕上げるなら、グリーンのパンツにロゴTを合わせてみるのもオススメ。

どんなシーンにも馴染みそうなホワイトのパンツ

着まわし力を重視するなら、ホワイトの「ストレッチテーパードパンツ」がオススメです。クリーンなホワイトのパンツが、清潔感のあるコーデに仕上げてくれそう◎ トップスに明るいイエローのシャツを合わせれば、春夏シーズンにぴったりな大人カジュアルコーデに。スマートなシルエットのテーパードパンツは、オーバーサイズのシャツを合わせてもスラっと見せてくれそうなのが魅力です。

ナチュラルカラーのパンツで上品に

ナチュラルカラーの「ストレッチテーパードパンツ」は、柔らかな印象に見せてくれますよ。淡いピンクのシャツを合わせれば、さらに女性らしい雰囲気が高まりそう◎ トップスをインすることで、さらにスラっと見えそうなのでオススメです。上下淡いカラーで揃えるときは、締め色となる黒の小物を投入してメリハリをつけるのがポイント。

カラーアイテムとも好相性に着こなせるホワイトのパンツ

トレンド感のあるグリーンのトップスには、クリーンなホワイトのパンツを合わせると、鮮やかなグリーンを引き立ててくれます。野暮ったく見えがちなホワイトのアイテムですが、センタープレス入りの「ストレッチテーパードパンツ」なら、スラっと見せてくれそうですよ。ストライプのシャツを肩掛けにすれば、爽やかな大人カジュアルコーデの完成です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる